スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、CKU-Jに行った際チラシと共に500円offクーポン券を頂きました。
どこのかというとソレイユのもので、40~50%offのセールをやるというもの。

行かないわけにはいかないでしょ!(;^▽^A

ということで、土曜日の午後に行ってきました。
実は初ソレイユだったので、道に迷いました(;^▽^A

P1030206.jpg


かなりわかりにくいとは思いますがわざとです。
それだけ買ったんだ・・・ということで(;^▽^A

でも2100円の福袋を買ったのでそれが大半です。多分。
2100円の割に定価で23000円分ぐらい入ってました。
もちろん使わないものも入ってましたが・・・

右の方にちらっと見えるスタンプも半額
左の方にちらっと見えるバジルのインクなんて3つ入って100円ですよ!
というか、cku-jのキットのあまりっぽいものは全部格安でした。
手前のラブオンブックも300円だったし。

でもね、交通費と駐車場代もがっつり掛かってます(;^▽^A
東京は駐車場代が高くて困ります。
 …SB shopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

