スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマったなぁーなLO

2010/03/03 Wed 21:59

昨日ミクシィのクマアプリをやってたところ
ものすごくテンションが上がり
owl201003022353.jpg

光GENJI・・ではなく光GENJOを結成してました。
みんなローラー履いてます。
胸にはバッチも!


その後
owl201003022413.jpg

カエルにも変身・・・してなーーい。
私1人だけぴよこいんが足りなくてカエルになれなかった。
みんなすまん。

順番は分からないけど
アズちゃん、tsukikoちゃん、miniちゃん、ともみっちちゃん、ゆうきちちゃん、ぴーかんちゃん
クマに入ったらみなちゃん付け。これお約束です。(半分ぐらい嘘ですが)




そんなとき突然始まったクマクロパ
1時間で作って元に戻ってくるべし!

という突発的なイベントが始まったために必死w
飲んでなくてよかった!


100303-1.jpg

今日中にアップ!!
先ほどラインストーンとタイトル、ジャーナルを入れて仕上げました。
1時間で仕上がらなかったよ。。

まず写真印刷→紙選ぶ→スケッチ考える・・・
のどれかがおろそかになりつつ仕上げました(;^▽^A
写真はディズニーシー
ミラコスタの前の写真なので、ミラコスタをイメージして作りました♪
scrapbooking | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
昨日は楽しかったね~!
ラインダンス爆笑(笑)ラインカンパイも(笑)
ゆきちゃんもLO作ったんだね^^
落ち着いた色身がいいなあ~
何考えてる所の写真かなって想像しちゃうよね^^
改めまして はじめまして!
みんな揃ってすごかったですよね
PCの前で「おおっ」とにやついてしまいました
渋かっこいい!!!
ラインストーンの赤もきいてますね♪
渋系にラインストーンを合わせたことがなかったので
勉強になりました!リンク頂いていいですか?
また 遊んでくださいね^^!
寝る前にコメント~^^

ゆきちゃんはLO作ったんだね!
ミラコスタなイメージ、めっちゃ伝わるー!!
しっとりとした雰囲気で素敵ね☆
ランダム配置のジャーナルがツボったー^^
渋い色味!なのにほっぺがかわいくてにやけちゃう~。
子どものぷっくりほっぺってどうしてこんなに可愛いんだろうね?
ジャーナルこういう風にしたことなかったから目から鱗!
今度やってみたい!
相当楽しかったんだろうね~♪♪
また夜に会えますように☆(寝ないよう頑張る!←何度目の決意><)
こないだはお疲れでしたー!
ほんとに急速にため口で話せるクマには感謝でいっぱい(笑)

1時間半かかっちゃっても「作る」って大事ー!
短時間で作るとよりその人の個性が出るのかな?
完全にゆきちゃん「らしい」LOだもの。
モノクロとグレーにだと難しそうな組み合わせだけど、それを厳かな感じで素敵に仕上げてるっ♪
ラインストーンも効いてるなぁ~
クマクロップで強制UPだとゆきちゃんのLOが頻繁に見れる感じ?うれしいなー♪
ゆきちゃん!

ブログの記事がくまで溢れてますけど(笑)
くまクロパ楽しかったね!
私は途中で落ちちゃってごめんね>、
今回、みんなの手の早さには驚いた!
私は1時間半はかかったよ^^;

それにしてもかっこいいLOだね!
写真のコントラストも抜群で赤のスワールも好きだ!
また会おうー!
改めて私も初めまして~こちらのコメでは^^
コメント遅くなってごめんね(>_<)
あの時は本当急にみんなカエルを買いに走ったり面白かったね^^
ゆきちゃん(ちゃんづけさせてもらお)ピヨコインたまってすぐ買いに走ったの??
カエルを(爆)それは絶対また結集しないと~♪
ミラコスタのイメージで作ったLO落ち着いた中にもゴージャスさと可愛さが
あってとっても素敵(*^_^*)
同じ写真をモノクロとカラーでお洒落~!!!
これからも宜しくね~♪
こんにちは~!
私もお邪魔します♪
って思いっきりくまなブログになってますね 笑
また会ったらからんでやってくださいね♪
LOミラコスタなイメージが出ていて雰囲気ありますね~素敵!
リンクいただいて帰りますね。
今後ともよろしくお願いしま~す^^
アズちゃん

ウェーブもなかなかよかったよね!(笑)
結構みんな真剣だったw

久々に12インチにしたよー
最近違うサイズが多かったから(;^▽^A
たまには作らないと忘れるw

このPPいいよね~♪
7ジプシーズなんだけど現物見てつい買っちゃった♪
ぴーかんちゃん(勝手にちゃん付け)

私は先日の
「おぴーです」には大爆笑させて頂きましたですよw
この人は笑いが分かる人だ!と。

このラインストーン
多分買ったのが1年半くらい前のような気がします。
長らく温存してましたがやっと使えました♪
これだけ温存してると気兼ねなく使えるw
渋かわ(皮じゃなくてかわいいですよ)が好きなんですが、なかなかでーす。

リンクありがとうです♪
私も♪

ともちゃん

このPPは多分ミラコスタとかディズニーシーのためにあるPPだと思うのw
だから買ったときにこれで作ろうって思ってたんだけど
この間まですっかり片づけてしまってたよw
よかった!思い出して♪

ジャーナルをまっすぐに置くと
なんか逆に変だったんだよ~
だからチョキチョキ切ってランダムに♪
まなん

まなんがいたらきっともっと盛り上がったかも☆
次回はね(*´▽`*)
といっても、今日の昼ちょっと会えたんだけどね♪

子どものほっぺっていいよね~♪
うちの子は赤ん坊のころは肌がほんとにひどい状態だったから、今のほっぺは超奇跡!
毎日触りまくってるよ♪♪

ジャーナルは昔やってたのがこれに加えて
文字の最初にブラッズ付けたりしてたよ。
なんか自分の中で流行ってた時期があった(;^▽^A
tsukiちゃん

ほんとだね~
クマ魔力だよね♪♪

といいつつ、前から私はため口だったんだけどさ(;^▽^A
すまぬ~w

ほんと?個性出てる?(*´▽`*)
目線が下だったから
その方向に空間を作りたくて作ってたんだけど
結構行き当たりばったりのスケッチになっちゃった。

クマで毎回強制だと
LOどんだけ増えるねん!ってぐらい増えそうだよねw
いやいやいやいや無理無理無理無理!
miniちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとクマだらけだよね!
ブログだけ見るとこの人クマしかしてないって感じだw
クマさいこー(笑)

途中やっぱり落ちてたんだねぇ~
なにかあったんかなぁって思ってたよ!
みんなでどうしたのかな?とか言ってたり。
ボイスは後から見たんだけど
ちゃんと1時間が伝わっててよかった♪

この赤のやついいでしょ?
大事にし過ぎて買ってからだいぶ立っちゃったよw
また会おう♪
ゆうきちちゃん(勝手にちゃん付けw)

クマでは結構しゃべったのに
こっちでは初なのがなんか不思議w

カエル買えなかったんだよね。
1500ぴよこいんもするなんて!
そのときの持ちコインはたったの102。。(;^▽^A

次の日、無事にぐっぴよして買うことができました♪
もう大丈夫w
次回カエルの会では遅れを取らずに
タモリめがねも忘れずに持って行きますゆえw

ミラコスタ泊まったことないんだけど
シーの中にあるから一番泊まってみたいところなの♪
といっても車で30分の場所に泊まるのは
かなーーーりもったいない気がして
今だ実行に移そうと思ったことなしだったりw
ゴージャスでかわいい感じなんだよ~♪

こちらこそこれからもよろしくね~♪
marimariさん

きゃーー
レス書いたところで文字が消えちゃった!

というわけで書き直しw

クマブログにする予定じゃなかったのですが
アップできるものがなかったので
どんどんクマ記事ばかりにw
今回はLO載せられてよかった♪

ミラコスタ、一度あの部屋から花火が見てみたいです♪

リンクありがとうございます♪
私の方も♪

管理者のみに表示

