スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィギアテレビ観戦

2010/02/25 Thu 09:58

owl201002241446.jpg

女王のうちであーだこーだと言いながらテレビ観戦。
みんなで見ると楽しさ倍増
others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はぁい。女王ですよ(笑)

昨日は楽しかったねー!
明日は休めないからご一緒できないけど、
もしよければいつでも我が家を使って
観戦してくれい(笑)。
とりあえずオリンピック中はあの配置にしとくわ(笑)。
昨日は楽しいひとときをありがとう!
ホントだ、あずーん女王だ!
なんかいつの間にか気にしてなかったけど、確かに女王だ!(笑)
みんなで見ると楽しいよね!
なんか一人だけ置いてけぼりな感じになるかと思ったけど皆さん優しくて嬉しかった☆
ありがとう!
また遊んでねー♪
女王あずん

楽しかったね~
今日は仕事なんだね。
残念!
うちは役員会の予定が延期になったから生放送で見られる予定w
あの配置いいよ~OK!(*´▽`*)
まなん

かんっぜんに女王だよねw
それがあずんらしいんだけどw
楽しかったね♪
テレビはもう設置完了したんだよね♪
フリーはまたみんなで観戦かしら?w

またよろしくね~(*´▽`*)

管理者のみに表示

