スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマー

2010/02/18 Thu 13:54

owl201002152422.jpg


アズ嬢の温泉にて。

あ・・・これ温泉になるまえの画像だった(;^▽^A

others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちちはー!
アズちゃんの所から来ました~
先日はくまで、どうも♪
お知り合いになれて嬉しいです
また会えたらいいですねん^^

リンク良かったらお願いします☆
miniさん

miniじゃないminiちゃんだー♪
ご訪問ありがとうございます☆
またたまに出没しますので
お会いできたらよろしくです♪

リンク頂きに行きま~す☆
おおお!
ゆきさんのブログ見つけました!(みにじゃないみにちゃんとこからきました!)

右恥にいるシロクマが私です。
覚えてらっしゃるでしょうか??
クマで会ったも他生の縁(語呂悪)という事でリンクいただいてもいい?かしらん。
クマではアホばっかりやってますがまた会ったら遊んでやってください♪
クマでSBの輪が広まって嬉しいです(^^)
Manaちゃん

イヒ
クマでお世話になってまーすw
クマで会ったらみんなちゃん付けだよ(笑)
昨日は多分かなりの醜態を見せたかもしれん。
うん。
まぁいいんだけどw
というわけでこれからもよろしくです(*´▽`*)

管理者のみに表示

