スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙と関係ない中身

2010/01/22 Fri 14:22

子どもが園に行ってる間に作ってみました。

100122-1.jpg
タイトルは頂き物を使いたくて中身とは何の関係もないですが使っちゃいました。



100122-2.jpg
ね。
タイトル関係ないでしょ?(笑)

はんぱなグレー台紙を縦6インチにそろえて
横はそのままで使ったので長さが全部ばらばらです。
横4インチぐらいのもあったのですが
それはそれで作るのがおもしろかったです。

また半端物が出てきたら作ろうっと☆


今朝はユーの園バッグを手に持ったまま
バスを見送ってしまいました(;^▽^A

バスが見えなくなってからあーーーーー!!!!って(笑)

一応電話で確認したら持参してるストックがまだあるので
そちらから使って頂けることに。

朝からほんっとぼけぼけでした。
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

