スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrapideesle #118

2010/01/15 Fri 13:06

新年1つ目のLOはスケッチにしました。
scrapideesle #118


100115-1.jpg

忠実に作ろうと思ったのにノートに写したスケッチ自体がちょっと間違ってました。
まぁいいか。

写真はクリスマスのケーキを食べてるところです。
うちの子はアレルギーがあって普通のケーキは食べられないので
米粉と豆乳を使ったケーキだったのであんまりおいしくはないのですが
子どもにしたらうれしかったようでばくばく食べてました。


100115-2.jpg
マイブームのワックスペーパーもちらりと。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、お久しぶりで~す。今年もどうぞよろしくお願いします。ある、ある、ある。写したスケッチが違ってたこと!!ある、よくある、かなりある!!(笑)たくさん食べたのかな?写真もいい瞬間がとれてよかったね(^-^)ワックスペーパーがゆきさんのブームなのね。いろんなところに使えそうだね!!また遊びに来るね。
yumikoさん

お久し振りです☆今年もよろしくです(*´▽`*)
最近のスケッチは凝ったのが多くて
なんかやたら写し間違えありますよね!ね!(笑)
よかったーw
ワックスペーパーいろいろ集めちゃいました♪
使いやすいので最近よく使ってます♪
おかしつつむためのものなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理者のみに表示

