スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年

2010/01/12 Tue 17:54

100112-1.jpg

年が明けてだいぶ経っちゃいましたが
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

写真は元旦に帰省したときに飛行機の中から撮ったものです。
なんか縁起が良いっぽくない?(笑)
others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん
明けましておめでとうございます♪
すんごい綺麗な富士山ですね!
新年早々縁起がいいですっ☆
ここのところ、寒くて空気が乾燥してるらしく
そういう時は景色がはっきり見えて
富士山や夕焼けとかも断然綺麗なんですって!
お天気お姉さんが言ってましたよ^^

今年もいろいろ楽しいこと沢山やりましょうね~!
よろしくお願いします~^^
あけましておめでとうございます

すんごい素敵な富士山♪
山梨の高校に通っていたので
富士山には大好物!いいなーーー

今年はアプリばかりやらずにせっせと
ブログめぐりして腕を磨きたいものです

今年もよろしくお願いします♪
yuriさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです☆

寒くて乾燥してるときは景色がいいんですね☆
そういえば寒いときの方が稜線がはっきりしてる気がします。
冬の富士山はほんと綺麗ですよね♪

また今年もいっぱいお会いできますように☆
たくさん楽しいことがいっぱいありますように☆
emiさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです♪

emiさん、確か関西在住でしたよね?(違いましたか?(;^▽^A)
山梨に住んでらっしゃったんですね♪
山梨は夫実家があるのでたびたび行くのですが
富士山はほんと綺麗ですよね。
いつかは登頂したいなーと思いつつ
車で行ける5合目あたりまでしか行ったことありませんw

私もアプリばっかりやってます(;^▽^A
今はみんなで暮らそうひつじ村にどっぷりはまり中です。
あぁやばい・・・(笑)

管理者のみに表示

