スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年の瀬ですが・・・

2009/12/31 Thu 10:27

久しぶりの更新ですみません。
プレゼントのミニブックを作ったりはしてたのですが
12インチは久しぶりだったりします(;^▽^A

こんな年の瀬に・・・
しかも画像傾いてるし青っぽくなってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

091231-1.jpg


Inky Pinky に売ってあるTim様のマスクシートを使用しています。

マスクシートはシール状になってるマスクシートとそれを貼り付けるシートが2枚ずつ入っています。
文字とオウム(なぜかオウムw)の形に切り、そのままレイアウトに貼り付けて
これまたTim様のインクWild Plumをしゅっしゅっとしました。
インクの色はプラムなので紫っぽい感じですが落ち着いた色で割と好きです♪
他の色も使いたくなっちゃいますw

マスクシートは今回cricutで簡単にカットしちゃいましたが
はさみでもカッターでも何でもOKなので
シート自体は透明なので切りたいものを印刷してそれに貼ってから切るってことも☆
もちろんダイカットマシンでダイを使ってもOK☆

ということはいろんなフォントのマスクが手作りできそうですよ♪
マスクって重ねて使えるのでかなり重宝します♪


ちなみに左上のTim様のフィルムはエコですw
見本についてるアレ・・・ですよw

その下のマスキングテープはディズニーストアーで買ったティンカーベルのもので
色といい、柄といい、かなりのお気に入りです♪


091231-2.jpg

こちらはしゅんりーさんに頂いた物も入れて作ってみました♪
しゅんりーさんありがとうね(*´▽`*)
タグ、マジで手作りに見えないよーo(>▽<)o


こんな感じで今年のSB納めは12インチでした~♪

来年はもうちょっと上手に時間を作って制作したいと思います。
ではよいお年を!
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、ステキ~!

このインクの色もベージュの上にシュッシュ!でこれまたいい感じだね。

このマスクはデザインが無いから、好きなようにカットできるのがいいよね!

どうもありがとう~♪
Tipoさん

ありがと~☆
このインククラフト色とかも良い色になりそうだよ☆
マスクはもうちょっと他のも切ってみるね♪
小さいのも大きいのも自在に作れるからいいわ~♪

管理者のみに表示

