スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

vintage style work shop

2009/12/02 Wed 22:09

先日yasuさんのワークショップに行ってきました。

場所は初めてのInky Pinky のアトリエ☆
商品が綺麗に陳列してあって講習中キョロキョロw


P1050129-1.jpg

画像がちょっと暗いなぁ(;^▽^A
壁は真っ白なのでちょっと暗くなってますね。

アトリエの時よりもちょっと足しました。
もっと赤がほしかったのでTipoさんとこで追加で買ったアクリル塗ったり
グロス塗ったりしています。
かなりてかてか・・・かも。(笑)


P1050115.jpg
中身
写真ではさっぱり分かりませんがあちこちにグロスを塗ってるので
わりと全体的にてかってます(;^▽^A

P1050118.jpg
このカーテンをゆらゆらさせたいがために
ここの下はほぼ真っ平ら。

P1050127.jpg
この辺りはごちゃごちゃーーとでこってます。

P1050119.jpg

左上のお花はかなりのボリュームがあるものなので
本をちゃんと閉じられるように
反対側はデコらずに平坦にしました。
なのでかなりデコデコしてますがちゃんと閉じることが出来ます。
普段は本棚に入るんだよ☆

P1050130-1.jpg
裏表紙
こっちも仕上げにグロス塗ってます。

テーマはハウステンボスにしました。
息子がすっごく良い笑顔でメリーゴーランドに乗ってたので
キラキラしたイメージで作りたかったんです。
おかげで一気にやっちゃいましたよw


画像はクリックして拡大して下さい。
縮小サイズだとピンぼけしてるので(;^▽^A




ついでに・・・
実はTipo店長よりこっそりとクイズがあったんです。
壁に紙が貼ってあったのを気づいた人いたかしら?

P1050133.jpg
というわけでTipoクイズに正解したのでその景品を頂きました☆
Tipoさん、うちの在庫絶対知ってるでしょ?
手持ちのものと一つも被ってないよ!(笑)


yasuさん、遠路はるばるお疲れ様でした。ありがとうございました☆
マリーさん、マリーさんのアイデアいっぱいもらいました♪帰りも遅くまでお疲れ様でした☆
Tipoさん、ほんといつもありがとう☆アトリエ、すごく素敵だったよ~☆
オーロラさん、すっごくおいしかったです☆
どなたか分からなかったのですが、ロールケーキも頂きました。これまたおいしかったです!

みなさん、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
参加&リンクどうもありがとう!!!!!!
当日はなんだか焦らせた?感じがしたけど、時間が押していたし、ごめんねーーー!このWSは完成までいくなら5時間は必要なのかしら~
立体的なフラワーも付けられるのが3Dのよいところですねー!動きのある感じも音が聞こえてきそうで想像力をかりたてます!
お片付けもお手伝いくださったようで、本当に一日ご苦労様でした!また会いましょう~!!

ゆきさん、クイズに参加してくれてありがと~♪

見事にかぶってなくてひと安心だよー。

ブックもちゃんと閉まるように作ったんだねー!
すごーい!!!

今度また見せてね空!
ゆらゆらカーテン、可愛い♪
めくってみたくなります。ジャランっ。
表紙の裏の写真のマイカの感じがとてもかっこいい!デコっても閉まるし、本棚にもしまえるのかー。
今度は私もしまえるタイプに挑戦します!
Yasuさん

最初のカットだけ時間がかかったかなぁ。
簡単に切る機械とかあったらいいのにーって思ったw
キラキラをいっぱい詰められて楽しかったです。
SBじゃぁ、ここまでボリューム出せないからね~(;^▽^A
ありがとうございました☆

カーテンみたいねリボン、すっごくかわいかったよ~(*´▽`*)
Tipoさん

お世話になりました☆
帰りのパスタまで付き合ってくれてありがとう☆
それにたくさんの景品まで☆

ちゃんと閉まるように作ったよん☆
だって、うちには怪獣がいるからね(笑)

Σ(≡□≡;)
空!って空!(笑)
タイプミスってのは分かるけどなんかうけちゃったw
yukiさん

カーテンは一番にカーテンにしようって思ったくらい
お気に入りなんです♪♪
マイカもおもしろいねー☆
端っこ使った方がおもしろい感じになってよかった♪
Yukiさんまた挑戦するのね♪
まずは古本探しからかしら?(*´▽`*)
でもそれもまた楽しそう♪
空!
ワタシもウケタ~!
でしょ?(笑)

管理者のみに表示

