fc2ブログ

いっきに届きました・・・

2008/03/14 Fri 08:06

こうやってみるとすごく買ってる・・・(-..-;
つ・・・使わなきゃ・・・


P1030203.jpg

1月ごろの注文してやっと届きました。
たったの3つが揃わなくて今頃届くなんて・・・


P1030204.jpg

keepsakesは定期購読してます。
アメリカ版は3,4月まとめて来ました。
早く読みたいけれど読む時間が取れない・・・(´Д⊂グスン

P1030205.jpg

初めて!ikukoさんショップでキットが買えました☆
本当は1月、2月の単月キット狙ってたのですが
カートで清算中に売り切れてました(´Д⊂グスン
なのでそのとき残ってた物で選び直して買えたので大満足☆

雪用のグリッター・・・2つ(違う種類)も買ってますが雪の写真ほとんどありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ikukoさんのところの争奪戦に勝利されていますね。
私もたくさん買いましたよ。とは言ってもキットは1つだけ。あとは単品です。
私も同じ本が届いてますが見る時間ありません。
No title
はいっ!私もCK両方届いてます。
最近はもっぱらお風呂に入って読むので・・・な状態です(笑)。
ikukoさんキットセンス抜群の組み合わせですよね♪
ちなみに、グリッターグルーは今月のクラスで使って、とっても使いやすかったですよ。
>りんごママさん
ちょっとだけ負けましたが大満足なので勝利です☆
でも初めてなんですよ~(笑)
(キットは2つです)
マンスリーもダメだったし、今までのキットもダメだったし・・・
今回はラッキーでした♪
りんごママさんもキット1つ買えたんですね(^^)

本・・・ちょこちょこ見てると
どこまで見たのか分からなくなって
結局ほとんど進まない・・・状態に陥ってます(;^▽^A
買っただけで読んでないものがまだあったり・・・・_| ̄|○
>けいちゃんさん
ということは、同じところからの発送かもしれませんねw
お風呂で読むってすごいですね!
うちは子どもも入れるのでお風呂では無理ですが
深夜にちょこちょこっと読んで・・・でなかなか最後まで読めてません(;^▽^A

ikukoさんのセレクト・・ほんとかわいい☆
がんばって作ろう♪と思ってます(^^)
グリッターグルーは使いやすいんですね。
ラメはいっぱい持ってるのですが、グルーパットだと
どんどんはがれてくるのでちょっと困ってました。
こちらも早い内に使ってみよう♪

管理者のみに表示