スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrap×scrap #16

2009/09/25 Fri 23:40

scrap×scrap challenge #16

ギリギリですがやっとできましたーー☆

お題は
1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。
2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う
3.スワール(swirl=渦巻き)を使う


090925-1.jpg
画像をクリックすると拡大します


1・・・今までのあまりの材料で作りました。
残ったPPとかも捨てられないのでどんどんたまってます(;^▽^A

2・・・ピンクと黄緑って反対色ですよね。
カラー表が今行方不明なのですが多分そうだったような・・・(←今更だけど)

3・・・下の方のダイカットとラインストーンが渦巻き☆


今回はBasic GreyもスポンサーということでBasic Greyのペーパーを使ってみました。
タグはmaking memories、文字のチップボードはAmerican craftです。

あとはアクリルをがんがん塗ったり
なんちゃってトランスファーをやったり
スタンプを押したりと遊んじゃってます。

今回は日にち間違えてて、ほんとにギリギリでした。
だってさっき出来上がったばっかり・・・(笑)
そういうわけで写真もちょっと暗めかもです。
でもこんなもんかな・・・


写真は先日行ったイクスピアリのモノレールを下りたところです。
息子がなぜか大泣きで困っちゃいました(;^▽^A
 …challenge | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アクリルのガン塗り、かっこいいですね~!!
アクリルは白だけじゃないんですよね?
何色か混ざって塗ってあるんですよね?!
こういうPP、売ってそう~~~☆
いいわ~!!
塗って、塗って塗りまくりましょう!!!
うんうん、売ってそう!!
どうしちゃったんだろう??どうして泣いてしまったんだろうね???
すてき
本当にアクリルの使い方がとっても素敵v-238
元のペーパーが見えなくなるほど塗ってるのかしら?
アクリルのガン塗り、ちょっとやってみたくなりました。
ペーパーが反ったりしませんか?
アクリルがんがん具合が最高だねー♪
なかなか、思いっきりアクリルを塗ることが出来ずにいる私(^^ゞ今度、チャレンジしてみようかな~。

かなり大泣きだね。まだモノレールに乗りたかったのかな??
ともみっちさん

その通り!
何種類かのアクリルを使いました~♪
茶色と白と黄緑とピンクと・・・そんな感じかな。
筆は洗わずにどんどんアクリルを足していったので
変な色もあるけどおもしろかったですよん☆
yumikoさん

あははは(笑)
ほんと最近はアクリル出すのもおっくうにならずに
がんがん出して使ってます♪
息子が泣いたのはほんと理由が分からないのですが、久しぶりにギャン泣きしてました(;^▽^A
京ちゃんママさん

元のペーパーはBGのカードストックなんですが
元の柄もちょこっとは残ってますよん☆
Rangerの透けるアクリルを使ってるので
結構おもしろいです。
ペーパーは一日重しを付けてると大丈夫です(*´▽`*)
重しといってもメール便で送られてきた12インチの段ボールなんですけどね(笑)
cloverさん

アクリルがんがんって楽しいよ~☆
アクリルで最初に汚しちゃうと後から何やっても良い気分になってくるし(笑)
cloverさんのアクリルがんがんも見てみたい(*´▽`*)

それがね~、モノレールに乗ってるときに泣き出したのよ。だから仕方なく下りたんだけど、ほんと何で泣いたのか謎なの(;^▽^A
応募ありがとうね!
すごく味のあるLOですーこういうの本当に得意ですよね!
幻想的なバックに泣き顔&タイトルがくっきりですごくいいーー
yasuさん

いよいよ日本に帰ってくるんだねぇ~
楽しみ~♪
最近アクリルがしがし使うのが楽しくて♪
なんか自分が思うよりもおもしろいものができたり
そうでなかったり(笑)
そんな感じを遊んでま~す☆
ありがと~(*´▽`*)

管理者のみに表示

