スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SIJ challenge11

2009/09/14 Mon 14:38

SIJ challenge11

久しぶりにSIJに参加しました。

090914-1.jpg

園の夏祭りのとき、ボールプールで遊んでいたときの写真です。
アミ越しの写真なのでなんだかちょっとおもしろいです。


アクリルやインクをふんだんに使ったので
結構手の汚れるレイアウト作りでした。
3日ぐらい悩みつつ作ったので毎回手が汚れてましたよ(;^▽^A

バックに使ったBGのPPは多分だいぶ前のラインだと思います。
1枚だけひょっこり出てきたので使ってみました。
こういうPP好きかも(*´▽`*)
 …challenge | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いや~~、かっこいい!!好き好き!この雰囲気大好きです!BGのPPもとってもかっこいいですね~☆
きろいわんわんさん

わ~い♪ありがとうございます(*´▽`*)
ビンテージっぽいので作ってみたかったので
かっこいいのを目指してみました♪
こんにちは~(*^▽^*)
他の方がダイカットペーパーの中、
アクリルで大きなサークルをグルグル~ってのに
惹かれて見てみたら…ゆきさんでした~。
かっこいいっ!
カッコイイですっ!!
素敵素敵~!!!
この雰囲気とっても好み!^ ^とってもカッコイイ!
ゆきさんって、どんなテイストでも
なんでも作れちゃうんだなぁー。v-238
coconさん

ダイカットペーパー
使いたいなぁと思うのがなかなかなくて
結局円を描くことにしました。
いろいろと悩んで3日もかかっちゃいましたが
いろんな素材を使えて満足です♪
マリーさん

そんなことないんですよー
結構難産なときがあります(笑)
でもこういうテイストのは作ってて楽しいですね。
インクがんがん使ったりってまさに工作みたいで♪

管理者のみに表示

