スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに講習会参加

2009/09/11 Fri 14:12

090911-1.jpg


昨日久しぶりに講習会に参加してきました。
中澤先生のミニブック講習です☆

中もかわいです☆
しかも丁寧な作りなのでしっかりしています。
エコなミニブックでほとんどゴミがでません。
ほんとすばらしぃ!


りおが~さんとご一緒させてもらったのですが
とっても楽しく参加できました♪


講習中はtsukikoさん、Wednesdayさん、chinatsuさんにご迷惑おかけしたりしましたが
なんとか写真以外は完成しました☆

終了後の先生とのお話も楽しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました☆


講習後は総勢7人でランチ☆
ここでもたくさんおしゃべりしてきました♪
みなさんご一緒して下さってありがとぉ~(*´▽`*)


楽しすぎて時計を見てたのに帰れなくて
息子のお迎えがギリギリでやばかったです(;^▽^A
間に合ってよかった~
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日、いろんな方々がアップされてるこの講習、表紙が相当可愛いですね!!
写真を貼るのが楽しみですね~^^
ともみっちさん

そうなのよ~☆
中身もとってもラブリ~でかわいいよ~(*´▽`*)
でも肝心の中に貼る写真が・・・ないんです(-..-;
なんだかばたばたしてしまいほとんどお話できなかったのですが久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^♪
ゆきさん作業がとっても早いのでさすが!と思ってました~(^^ゞ
お子さまのベビー写真(今も優しいお顔立ちがBABYみたいでかわいいです^^)が貼られるの楽しみにしていますv-351
chinatsuさん

先日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできてよかったです(*´▽`*)
作業早かったですか?
きっとchinatsuさんのフォローのおかげです♪
子どもの赤ちゃんの時の写真って
実はあんまりないんです(;^▽^A
アレルギーで顔がひどい状態だったので
あんまり撮らなかったんですよ。
でもあまりないですが探してみます♪
ありがとうございました(*´▽`*)

管理者のみに表示

