スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CJ

2009/09/02 Wed 10:28

夏休み、これといって制作をしてなかったら
ブログのトップ記事が広告になってしまいました(;^▽^A
それぐらい更新してなかったんだなぁ・・・


サークルジャーナルの画像載せてなかったので
まずはその記事から。

手元にある画像だけです。
取り忘れもあったみたいです。
画像はクリックすると多少は拡大されます。

090710-3.jpg

ラインストーンがマイブームでした。
このぷっくりなのがかわいいよね♪


090710-4.jpg

ものすごく緊張しつつ作った記憶があります。
ちょきちょきはやっぱり難しい


090710-5.jpg

わかりにくいですが背景にアクリルとかスプレーとか
なんやらかんやら使ってます。
さわやかなアルバムにどす黒いのを作ってしまいました(-..-;


090710-6.jpg

このころからワックスペーパーブームになってます。
かわいいのを作ろうとした記憶があるのですが・・・


090710-7.jpg

かなりピンぼけ画像ですみません。
この辺りからメッシュとトランスパレンシーブームが入ってきてます。


090710-8.jpg

載せてはいけなかったもしれないけど載せちゃった。
このサイズのアルバムが一番作りやすかった気がします。
私のが一番作りにくかったサイズかも(-..-;
(ちなみに私には6×6インチを2枚両開きでした)


090710-9.jpg

6インチにこれだけの写真をいれたのは初めてです。
かわいいっぽいのがマイブームでした。


090710-10.jpg

蝶のダイカットがかわいくて結構大きめだったけど入れちゃいました。




画像が大きかったり小さかったりは
撮ったときが違ったのでまちまちになっちゃいました。
初期にいけばいくほど記憶が遠いですが
こうやって画像を見るとマイブームの推移が分かるなぁ(笑)

次は10月開始のCJに参加予定なので
みなさんのお題を参考に楽しいアルバムが作れたらなーって思ってます♪
 …circle journal | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわ~~い、CJだ!!
どの作品も素敵ですね~見入ってしまいました!
そして、サイズも考えなきゃいけないって、気づいてしまいましたよ・・・めっちゃ楽しみにしているCJなのに、何から始めたらいいのか・・・不安いっぱいです(汗)
こんにちは!
見ることができなかったLO、見れてとってもうれしいですっ!
どれもすごくステキッ!
「music」、雰囲気たっぷりのLOありがとうございました。全然どす黒くないですよ~(笑)
またいつかCJご一緒できるの楽しみにしてますね。
きろいわんわんさん

ありがとうございます(*´▽`*)
来月末からですね~
私も全く用意してないのでしないといけないのですが、まだ全然考えてません(;^▽^A
早めに取りかからないと・・・
chikottoさん

アップしとうと思いつつ実家に帰ったりしてたので
すっごく遅くなりました(;^▽^A
見て頂いてありがとうございます♪
いやいや・・
きっと参加者の誰もが何!このどす黒いのと思ったはず(笑)
ちょっとおたく入っちゃってます(;^▽^A
またご一緒できますように☆
お久しぶりです(*^▽^*)
CJ,たくさん作られてたんですね~。
どのページもそれぞれ違ってみんないい♪
あれ?なんか歌の歌詞みたいになっちゃった。w
かわいいのから、渋いのまで、素敵です!

この前の記事のSketch96のLOが
すご~く好きです!(≧∇≦)/
coconさん

こんにちは(*´▽`*)
実はもうすでに終わってるCJがもう一つあるのですが
まだアップしてません(;^▽^A
近いうちにやろうと思いつつ・・・すでに数ヶ月経ってしましました。
反省反省。

1年近くやってるといろんな好みが変わってたり
テイストが変わってたりで一気にみるとおもしいですね。
でも素敵なんて言われちゃうと照れちゃいます(ノ∀`)

sketch96☆
わ~いありがとうございます~(*´▽`*)

管理者のみに表示

