スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Scrapidées sketch96

2009/08/03 Mon 14:53

久しぶりに12インチ作ったような気がします。
なのでリハビリのごとくスケッチからw

090803-1.jpg


Scrapidées sketch96

写真撮るときにちょっと白く飛んじゃったので
自分のパソコンで見ても若干色味が違いますが
まぁこんな感じですw

1ヶ月ほど病気が長引いてたので横になってるところを撮りました。
子どもの具合が悪いというのに私ときたら・・・(;^▽^A
まぁ、もうだいぶよくなったときの写真です。

それにしてもグリマーミスト、3色ほど使ってますが
色味が飛んじゃうとよく分からないですね(;^▽^A
上手に写真撮れるようになりたいなぁ~
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、お久しぶり~!!
なかなか遊びにこれずに、本当にご無沙汰しちゃいました。
実際はもっと濃いのかな?私はこの画像の色好き(^-^)
いい時も悪い時もスクラッパーとしては記録に残したいもんね。一緒、一緒!!
最近さぼり気味だから、またscrapidéesチャレンジしてみるね!!


yumikoさん

きゃーーー!!
レスに気づいてませんでした!ごめんなさい!(;^▽^A

ご無沙汰してます!
なんかやっと落ち着いてきたので
ブログ周りをやろうかなと思ってます♪更新も!

実際はもうちょっと濃い感じなんですが
どうしても画像にすると色味が変わっちゃいます。
もうちょっとカメラ技術があればいいのですが・・・
scrapidéesチャレンジ、私もぼちぼちやってま~す♪

管理者のみに表示
« CJ | HOME | Inky Pinky »

