スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tim様

2008/03/12 Wed 09:56

ミクシィにはスクラップブッキング用品の売り買いができるコミュがあって
そこで無事に買うことができました!


D1000423.jpg


最近大人気のTim様の本。
実は本が出てたことも知らなかったのですが
中を見るとほんとかっこいい!!
ビンテージがはやる理由がわかる気がします。

ビーズワックスの使い方もなんとなく分かったので(英語が分からないのでなんとなく)
今度使ってみようかな。。(今までタンスの肥やし)

うちには使ったことないけどとりあえず買ってみた材料
ってのが多数あります。
店員さんのなんとなく~な説明でも使ってみたい!
ってなるのですが、実際はLOに生かせてないわけで・・・(;^▽^A
実験しつつ使ってみたら今後アップしてみます。
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきさんですよねー?って変な挨拶ですが(笑)
コチラをはじめられたんですね。
めぐりめぐってたどり着きました。

私もこの「本」気になっていて。。。
やっぱりいいですかー??
うーん、いいと聞いてしまったら欲しくなりそうな。。。

今度はコチラに遊びに来ちゃっていいのかしら?
No title
すご~い!Tim様のこんな本があるんだ!
これは見ごたえたっぷりそうですね~☆
去年のクリスマスの、Tim様のブログも凄かった
ですよね…。もう何がなんだか…(^ ^;
Tim様の作品を見ていると、男性の持つ力強さとか
スタイリッシュさが本当に素敵で、女性はかなわないな~
って思っちゃいます。
>tsukikoさん
そうでーす。
ミクシィには書いてないのであれ?これは?
ってこっそりメールくれた人もいましたw
この本、ブログみたいに写真入りで作り方が載ってて
やってみようかなぁ~って思わせる本です。
カードとかは載ってないのですが
小物系がいくつか載ってておもしろいですよ。

ぜひぜひ今後も来て下さいね(^^)
>アズゴンさん
私もコミュで初めてこんな本があることを知りました!
私は2を買ったのですがもちろん1もありますよ(^^)
クリスマス前の毎日更新もすごかったですねー!
あれもこれも持ってないから同じもの作れないじゃん!
って思ってたんですが、それでも見ててとっても楽しかったです(^^)

Tim様の作品はほんとかっこいい!
ほんと男性ならではの発想かもしれませんね♪

管理者のみに表示

