スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrap×scrap #14

2009/07/16 Thu 12:06

scrap×scrap challenge #14

今月のお題は
1.連続写真を使う
2.ハートのモチーフを使う
3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより


090716-1.jpg

画像はクリックすると拡大します。

今年の春、夫の実家近くを散歩したときの写真です。
連続写真がなかなかなくて(;^▽^A
もう一枚ぐらいあった方が連続って感じしますね。

ハートのモチーフはハートのワックスペーパーとハートのパンチシートを使い
クリアなものはトランスパレンシーを使ってみました。

今回文字をフェルトのステッカーを使ったのですが
これはもうほとんど文字が残ってなくて悩みました。
一応「p」→「d」 「q」→「o」 「m」→「r」という風に加工してます。
ちょっと不自然かしら・・・(;^▽^A

レースペーパーはアズちゃんからの頂き物☆
ありがと~(*´▽`*)
 …challenge | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~、すごい綺麗の色合いのLOですねぇ。
連続写真ってなかなか無いですよね。
デジカメだと、後で見て同じようなの消しちゃったり
してるし(笑)
アルファベットのカスタマイズ、全然違和感なくて
すごい上手!!
うわ~~優しいLOですね~♪
ハートのワックスPPもあるんですね☆かわいいわ~~
そして、ステッカー、全く違和感なしですよ!!言われて、マジマジと再度見ましたが、全く分りませんでしたよ!すばらしい!!
きれいで優しい感じがする!!
え~!!全然わかりません!!うま~い!!
ステッカーないと、私すぐあきらめちゃう・・・・・。
>sugarさん

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>
ありがとうございます☆
ピンクと緑は好きな色みたいで割とLOに使ってますw
連続写真ってほんとなくて困りました(;^▽^A
私も後で消しちゃう派なんで(笑)

アルファベット好きな素材のものはもう売ってないし
それしか持ってないしで悩みましたが
ほめてもらえるとすごくうれしい♪♪
きろいわんわんさん

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>
ありがとうございます☆
ハートのワックスペーパー、私も見つけたときは超かわいくて
速攻買ってしまいました♪
ハート部分が透けてるところもあるんですよ♪

たぶん実物みるとステッカー部分は分かっちゃうと思いますが、なんとなくごまかせたかな(笑)
yumikoさん

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>
ありがとうございます☆
こういう色味がすごく好きなんです♪

このステッカーはフェルトだったのでカスタマイズしました♪
チップボードだったら多分私には無理(笑)
お久しぶりです~(*^▽^*)。
とっても素敵なLOですね!
PPの模様と
レースペーパーの弧を描いてる感じが
上下でリンクしているのが
すご~くかわいいっ!って思いました~♪
L字に配置した写真とリボンのラインが
素敵なレイアウトですね~ヾ(@°▽°@)ノ
色もとっても優しくてキレイ!
ハートのPPのさりげない感じが好きです!
coconさん

お久し振りでーす(*´▽`*)
わ~い☆ありがとうございます♪
このPP、とっても好きで好きでもったいなくて使えなかったんですが、急にこれだ!!!って思って引っ張り出してきたものだったんです。
coconさんにほめてもらえてうれしいです♪♪

管理者のみに表示

