
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニブックキット交換会

2009/07/11 Sat 00:25

先月行ったラブメモリリースパーティーの時に
ミニブックのキット交換会をしました。
そのキットで作ったミニブックです。
諸事情でなかなか作ることができなかったのですが
やっとアップできて一安心w

キット→なっちゃんママさん
手持ちのものと合わせて作りました。
表紙と裏表紙には厚紙を使いましたが
これもリリースパーティーの時にサトちゃんさんに頂いた物です。
ありがとうございました☆


PPに似合いませんがタイトルはアンパンマン。

090710-11.jpg


090710-12.jpg

090710-13.jpg

090710-14.jpg

090710-15.jpg

090710-16.jpg

090710-17.jpg

ひどい間違えをやってしまったため
応急処置をしましたがやっぱりしきれてません・・・(;^▽^A
あちこち不自然なところがありますがまぁ仕方がありません。
次回は気をつけよう☆
 …交換会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

