スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークルジャーナル

2009/07/10 Fri 14:54

なびぃさん主催のサークルジャーナルが1ヶ月ほど前に戻ってきてました。。
リングをやっと購入したのでアップ☆

私のアルバムタイトルはLOVEにしました。
何でもいいのでLOVEなものをとお願いしたところ
ほんとに素敵なレイアウトたちがかえってきて
ほぼ毎日見てますw

090710-1.jpg

こんな感じの表紙。
LOVEなのになんで黒っぽく作っちゃったのかしら・・・
かわいらしさに欠けますが多分そういう気分だったんでしょう(;^▽^A
PPはprimaだったかな?
ハートは多分アルコールインク使って作ってます。

090710-2.jpg


自分のページ。
記憶によれば作る時間があまりなくて急いで作ったような・・・
去年の10月のことなので曖昧ですが
そこのろはPink Paislee が多分マイブームだったのかも。


私のアルバムは
happypotさん → アズちゃん → なびぃさん → ドリーさん → ゆずさん 
→ chikottoさん → nagiさん → Naoちゃん → pinoさん

の順番で回って戻ってきました。(なびぃさんの日記を使用しました☆ありがとう☆)
ものすごく素敵なメンバーでしょ♪
中もお見せしたいところですがネット上では控えておきます。



私はLOを作るときに自分の中で、
そのときに最新で買ったものを使うってのを勝手に決めてて
なんじゃこれ?ってなものを使ってたりもするのですが
それはそれで楽しかったです。

自分のLOは載せようかと思ってたのですが
画像に保存してないものもあったので全部揃ってません。
しかもピンぼけばかりだったりでろくな写真ばかりだったり・・・
なんで2枚ずつ作らなかったんだろう・・・今更だけど・・・(;^▽^A

自分のLOは載せてもいいのかな?
ちゃんと確認してから載せられるようであれば載せま~す
(その前に足らない画像をどうするか・・・(笑))
 …circle journal | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サークルジャーナル、帰ってきたんですねー!
ホント、素敵なメンバーばかりで☆
ほぼ毎日見てるっての、わかります~^^
私も初めてのCJが帰ってきた時はそうでしたv
病みつきになりますよね~ww

一つ減って寂しいところだろうけど、すぐにまたひとつ増えそうですね(笑)。
ともみっちさん

先月帰ってきてたんですが
なかなかアップできずにいました(;^▽^A
手持ちのリングだと小さかったんです。。。
今月末に帰ってくるやつはきっともっと大きなリングじゃないと入らないんだろうなぁ~

ということで、帰ってきてからちょくちょく見てます。
何度見ても見飽きないw

そうそう!お互いまた10月から増えるね~(*´▽`*)
こんにちは!
CJ、ご一緒できてとてもうれしかったです。
ありがとうございましたっ!
アルバム、大人の「LOVE」って感じでシックでとってもステキでした♪
私も写真撮って早くUPしなきゃ!
また何かの企画でご一緒できるの楽しみにしてます!
サークルジャーナル!!あこがれていたんです~~で・・・10月からの私も申し込んでみました!初めてのことで何をどうしたらいいのか全く分らないので、教えてくださいね~~
chikottoさん

こんにちは(*´▽`*)
私もご一緒できてすごくうれしかったです☆
それにchikottoさんのはどれも優しいふわふわな感じで
とってもかわいかったです♪
またご一緒したいな~って思ってます☆
きろいわんわんさん

サークルジャーナル、多いときは3つしてました~w
(といっても一つは厳密には違うのですが)
いろんな方の作品を見るのが毎月の楽しみで
ほんっとに参加してよかったですよ(*´▽`*)
一緒に楽しみましょう☆

管理者のみに表示

