スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どちらもだいぶ前に終わったクロパなのですが
アップしてなかったので今更ですがアップします。

ほのかままさんにお誘い頂いてラブメモリリースパーティーに参加してきました。

ミニバックアルバムなんですがPP1枚でできるところが手軽で簡単でしたよ☆


090704-1.jpg

このあとミニブックの材料交換会をしたのですが
交換会の方法があみだくじ☆
7人も参加したのになぜか最初の4人は自分の名前を引いちゃったり・・・(;^▽^A
2回目のあみだくじも4人中2人はまた自分の名前に・・・(-..-;

なんか怖くない?(笑)


そんな感じで交換会をやったのですが
私のキットはほんとに1冊分の材料しか入れてなかったのですが
頂いたキットは多分何冊も作れそうな勢いのキットで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
エビでタイを釣っちゃいました。。。

ほのかままさんごめんなさ~い!
なっちゃんママさんありがと~!

がんばって作らないとね♪
そうそう、他の参加者の方のブログでも書かれてたのですが
この日に行った会場前のコンビニで深夜に強盗があったらしいです。
報道カメラマンがいたので何があったのかなー?と思ってたら・・・(;^▽^A
普通に営業してましたよ・・・





それと先日のちゅとさんのTLクロップスにも初参加してきました。
うちから渋滞を入れて1時間!
結構遠かった(;^▽^A
でも電車とバス使っても結局バスが渋滞するし乗り換えもあるから一緒だと思うけどね。


090704-2.jpg


こちらはちゅとさんが超素敵キットを組んで下さってたので
貼って貼って貼って完成(笑)
写真を持って行ってなかったので家に帰ってから貼りました。
parkがkouenになってるのは寝ぼけてたからです。
まぁ指摘されるまで気がついてなかったんですけどね。

久しぶりに友達にいっぱい会えて楽しかったです。
初めましての方ともご挨拶できたし
次回が楽しみです♪♪(園行事と重なりませんように・・・)


次の記事は多分・・・戻ってきたサークルジャーナルについて。
戻ってきてから毎日覗いてます。
今月末にはもう1つ戻ってくる予定なのでドキドキ☆
 …event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

