スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

豪州祭り

2009/07/04 Sat 02:42

アップ間に合わなかった_| ̄|○
締め切りは3日までだったのですが・・・数時間過ぎてますが
せっかくなのでアップします。

090704-3.jpg

090704-4.jpg

090704-5.jpg

090704-6.jpg

090704-7.jpg

先日行った葛西臨海公園の写真でミニブックを作りました。
材料は8割9割がキットから使いました。
謎の材料とかがいっぱい入ってて適当に使ってみたのですが
こんな感じでいいのだろうか?(;^▽^A

ヴィンテージペーパーってことでとっても繊細(?)なので
張り直しということができないのがちょっと大変でしたが
なんとか仕上げました。
scrapbooking | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいわぁ~
豪州明美キットで作られる作品を見る度に、買っておけばよかったと後悔ばかりです。
キットだけを見たらこんな爽やかなLOになりそうもないのに(失礼)、出来上がった作品を見たら素敵なんだもん。
作る側の腕次第って事なんですねv-410
ゆきさん、時間は間に合わなくてもいいのですよー
商品ゲットはのがしましたが・・ごめんね!
でも参加も強制じゃないし、楽しんでもらえば・・
このアルバム、表紙からしてとてもぐっとくるかんじがして、写真の撮り方もドラマチックで・・とくにママにしがみついてるやつが何とも可愛いし切なくて涙がでちゃうような1枚ですねー!!繊細ながらちょっとファンキーで本当にステキな作品です!
古いペーパー気になるなら上からgel mediumなどでコーティングするといいかも。私のサンプルで作ったTag Mini Book(イベントの)は一応みんなが触るからということもありそうしました。
ブログ書き途中だから是非作品載せますね!ただしAmyからのコメントが間に合わなくて(今日書いてもらって終わった)ごめん!
京ちゃんママさん

そうそう。キットだけ見ると、最初はほんっと難しいと思ったんだけど、合わせてあったPPとか見るとむくむくと「こういう風に作ろう!」ってのが現れてきて、結局一気に作っちゃいました♪
豪州明美キットすごいですよ(*´▽`*)

でもドアノブみたいな部分が・・・どこかに紛失・・・
部屋を片づけなきゃと思った1日でした。。。
Yasuさん

あんなギリギリでもなんでもなくアウトな時間だったのに一緒に載せてもらえるなんてなんてうれしいことを!しかもコメントまで入れてくれてすごくうれしい☆
Yasuさんありがとう(*´▽`*)

このキットすごく良かったです。
どれも使いやすいというか、どれも使いたくなっちゃうというか。
お店の名刺が入ってたカード入れ(?)まで使っちゃった(笑)
繊細なペーパーで貼り付けるときびくびくしましたがとっても素敵柄ばかりで楽しかったです♪
ユーの泣きそうな写真は実際にこの後泣いちゃってるんですが、私もお気に入りなんです。
最近やっとしがみついてくれるようになってうれしくてうれしくて・・・(ちょっと意味が違うかしら?(笑))

ジェルメディウムって
http://www.art-maruni.com/gazai/akuriru/enogu/liquitex/medium.htm
こんな感じのものかな?
ホームセンターに行ったときに覗いてみます☆
またしつこくしいません。
たぶんコレでいいと思いますよ。いろんなメメーカーがあるだろうしちょっとずつ特徴なんかもちがうとは思いますが、私もよくわかりません・・・
コーティングにも使えるし、ノリとしてコラージュにはもってこいです。
私の例のタグブックも、覚えてるか?だけど、服の型紙(古いやつ)をそれでまずノリとしてペタペタはって、その上からまたぬってますー
まーアシッドなんとかは知らんけど、10年くらいはもつんじゃない?ってかんじですわ。
しがみつき写真いっぱいまた撮ってね!
私ちょっぴり後姿や顔見えない写真に弱いので。
そういうLOもすきなのー想像力かりたててくれて!
別に顔がよくてもそうでなくてもって話しです。
Yasuさん

お返事おそくなってすみません<(_ _)>
ジェルメディウム・・・
ホームセンターに行く前にうちの中にありました。
いつのまに買ったんだろう・・・(;^▽^A
いつ買ったか記憶が定かじゃないですが
多分使えそうなので何かのときに使ってみます♪

しがみつき写真(笑)
ほんと今だけよね!と思っていっぱい撮ります☆
後ろ姿写真は私も大好き☆
でもちょろちょろ走ってるからぶれちゃいます(;^▽^A
それはそれで使ってますがw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。