スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪城

2009/06/22 Mon 23:46

090619-1.jpg

ちょっと前に作ってた物ですがいろいろとあって
久しぶりの更新になりました。
超でっかいレースペーパーを使ってます。
コラージュ糊でがしがし付けたので
台紙のバジルがちょっとよれてます(;^▽^A


大阪城を散歩したときの写真ですが
この日は歩きすぎて息子が疲れ切ってしまってました。
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


大阪城ホールにこうかいてあったのよ。
でも正式には多分castleだよ。
文字入らないし足らないからこっちにしたけど。
ホントだー!!
レースペーパーでかっ!!!
12インチからはみ出しちゃうくらい大きなもの、あるんですね~☆
疲れきってる左の息子ちゃんの写真、ホンットに疲れてますね^^;
でも可愛い~~^^
ともみっち☆さん

ほんとに大きいんだよー(笑)
あまりの大きさに12インチの箱では送られないぐらい(;^▽^A
でもこれ丸ごと使おうと思うと大変なんですけどねw

息子は最近よく表情に出すようになりました。
特に疲れてるときはほんとに疲れてるーーー
という顔でだっこアピールしまくりですよ(笑)

管理者のみに表示

