スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプスプさんの個展

2009/06/13 Sat 00:44

今日は子どもの送り迎えの間に
しゅんりーさんと一緒にスプスプさんの個展に行ってきました☆

新しいRBRは初めて行ったのですが
いや~・・・迷いました(;^▽^A
敗因は地図を車に忘れたことで、
10分ほどで着くらしいRBRにたっぷり30分ほどかけて行きました。
イケメンの郵便局員さんありがとう

着いたときには汗だくでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日はスプスプさんはお休み。
残念!

090612-1.jpg

090612-2.jpg


ミニチュアがとにかくツボでした。
ちっちゃいレイアウトとかほんとにすごい!の一言でしたよ☆
アルバムも全部見させて頂きました。
どれも丁寧な作りでほんとに素敵でした♪



090612-3.jpg

お迎えまでまだ時間があったので帰りに駅前でランチしてきました。
日本語で話してるのって私たちぐらいでしたよ~(;^▽^A
英語ではなさそうな言葉も聞こえてました。

しゅんりーさん、今回も迷惑かけちゃったけどありがとう☆
懲りずにまた遊んでね(*´▽`*)


スプスプさんの個展、とっても素敵なので
お近くの方はぜひどうぞ☆
 …event | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すご~い、活動的v-352
私も新しいRBR行ったことなくて、かなりの方向音痴なので行く時は心配だわ…
前のRBRですら、迷ったくらいですから。

スプスプさんの個展、延長されるようなので
日程が合えばぜひ行ってみたいと思っています。
京ちゃんママさん

結構迷ったのですが(地図忘れたため)
警備員さんとか郵便局の方とかとっても優しく教えて下さったりしましたよ☆
目指すは氷川神社です♪
氷川神社からちょっと行ったところにありましたよ♪

スプスプさんの個展ぜひ行って下さい☆
ミニチュアの引き出しの中は私は見てないのですが
とってもすごいらしいですよ(*´▽`*)
おぉ~しゅんりーさんと行かれたんですね!
うらやましいわ~。
素敵なイベントで行きたかったんですが、
どうにも行くことができず断念↓
スプスプさんの作品を間近でたくさん見れる機会なんてあんまりないからなぁ~。
今度お話聞かせてくださいねー
先日はオツカレサマでした。
こちらこそお役に立てずで…申し訳なかったです。。
自分が通らなかった道故、目印など一切わからずで^^;。
イケメンの郵便局員に会いたかったです☆

気がついたら、ミニハウスの写真しか撮ってなくって。
さすがゆきさん、ちゃんと撮っていたのですね!

またご一緒しましょうね♪
私もこの間、行ってきました。
小さな空間がとっても素敵で、結構長いこと居たと思います(笑)
RBRの看板見付けて、ここまがるんだぁ~と・・・
通り過ぎてました(笑)戻ってきて発見!
私もランチしてきましたが、本当に外人さんばっかり!
お隣に70歳過ぎであろうお婆ちゃまが一人で座っていらっしゃったんですけど、何とipodを使っていました!さすが麻布(笑)
tsukikoさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
しゅんりーさんと行ってきました♪
共通点もいろいろと多くほんと話が尽きないです(笑)
スプスプさんの作品はエレガントで優しい気分になれてとってもよかったですよ☆
しゅんりーさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
先日はありがとうございました☆
しゅんりーさんとの話はとーーっても発見が多くて楽しいですw
それに現地までの案内もありがとうございました♪
あれがなかったら最初から挫折してました(;^▽^A
ほんとまたご一緒しましょう♪♪
sugarさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
看板からがものすごく近いですよね(笑)
私もあれ??って悩みましたが知ってる方が外で話してるのを見てここだ!って見つけましたw
無事に行けてよかった~♪

あの辺りはほんと日本人ではない方が多いですね。
日本語の方が圧倒的に多そうな地区でした。
ipod・・・私持ってませ~ん(;^▽^A

管理者のみに表示

