スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コラージュっぽいもの

2009/06/11 Thu 14:39

多分厳密にいうとコラージュではないと思うので
コラージュっぽいものということでw

090611-1.jpg

ミニブック作りました。
PPと台紙はikukoさんのマンスリーキットから。
コラージュ用の糊を以前マリーさんに分けて頂いたのでそれを使ってみました。
全面に塗ってもべたべたはしてないみたいです。

090611-2.jpg

見開きずつ作れば良かったのに
1枚ずつ作ったので左右のバランスが悪いです(;^▽^A

ピエロとかは以前買ったCDからコピーして使うというものの1つです。
結構かわいいのが入ってて高かったけどよかったかも☆

マリーさんに教わったコラージュの仕方で作ってみたんだけど
なんか違うような気も・・・(;^▽^A (多分違う)
こんな感じで珍しく2日かけて作りました。
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
このPP、私もまだ使えないで持っています(笑)
どうしてもBoys系&スタイリッシュ系は苦手で手付かずの状態です。
こうやってミニブックにしてしまうといいですね~。
かっこいいv-238
その中にラブリーなタイトルv-10
表紙の質感が気になり、触ってみたい~ウズウズ
チャームもピッタリでほんと素敵v-238

あいのーたーまご♪のところをなぜか
I know たーまご♪と最近まで勘違いしていたのは私ですv-12
うわ~~あのPPがこんなかっこいい作品になっているんですね~ステキ!
最近、私もコラージュって言葉にめっちゃ反応してしまいます!プリマのコラージュシートを買ってしまったけど、いったいどうやって使うのだか・・・チャレンジしてみないと!
コラージュ用の糊と言うものがあるんですねぇ~。
全ページで使われているベージュっぽい色が糊ですか?(それはアクリル絵の具?)
小さいのに手抜きがなくてすごいわぁ~。

sugarさん

やっとほぼ使い切りました!
長かった~(笑)
でもエンベリ類はいっぱい残ってるので
何か良い方法がないかなぁ~という感じです(;^▽^A
emiさん

ありがとうございます(*´▽`*)
質感はアクリルと糊でなんとなくしっとりとしてます。
濡れてるわけではないですが。

あいのーたーまご!!!
って私はあのぅたーまご!
って聞こえてました(笑)
あの歌は聴くと頭の中でしばらくぐるぐるしてますw
きろいわんわんさん

ちょっとPPの色が濃かったので
全体にアクリルを塗って
ちょっとだけ統一感を出してみました♪
出てるでしょうか?(笑)
コラージュってなんか素敵ですよね♪
私もコラージュシート、福袋に入ってたので持ってるのですが手つかずです(;^▽^A
チャレンジ待ってます♪
京ちゃんママさん

先日の幕張のイベントで教えてもらいました♪
全部のページにアクリル塗りました♪
白をベースに塗って黄色っぽい黄土色っぽいのを塗って・・・
塗りすぎたところは紙がびろんびろんになりましたが(笑)
たまーにアクリルって使いたくなるんですよね☆
すてきすてき!!!拍手!!!
今頃来て、コメントしてほんとーにごめんなさい!!!

ミニブックすっごく素敵!!!
わたし無責任にその場で実際の方法を伝授してない(汗)のにこんなに素敵につくれるなんて、うま過ぎ~~!^^
アクリルも使ってるんですか?・・・
今度ぜひぜひみせてくださいねーっ!
マリーさん

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>
マリーさんに糊の話を聞いてから
作ってみたくてアクリル買って作ってみました。
マリーさんおすすめのへらみたいなのも使ってやってみたのですが
なかなか難しかったです(;^▽^A
でもとっても楽しいですね♪
ありがとうございました☆

管理者のみに表示

