スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FFBクロパ

2009/06/07 Sun 17:37

6日の土曜日、FFBのシモジマクロパに行ってきました。
昼から行ったのでついてすぐに途中で買ったパンを食べ
その後すぐにおれいさんの講習を受けました。


090607-1.jpg


アンティーク風に仕上げるのですがこれがおもしろい!
文字はちょっと(?)ずれまくってますがピットマルチで付けてしまったため
変更できず・・・まぁいいんだけどさ。

今回のお部屋はかなり狭いお部屋だったため
参加した人同士がとーーーっても近くでした。

そのため前回よりも初めましての方といろいろお話できて楽しかったです。
というかしゃべりすぎだったでしょうか?(;^▽^A


おれいさん、今回も楽しかったです。素敵な講習をありがとうございました☆
しゅんりーさん、いつもありがとう☆次回も楽しみ♪
mayujiさん、頂いた物も貼ってますよ~(*´▽`*) 先日から3連続w
そんそんさん、講習中楽しかったです♪名前と顔が一致するのがクロパの良いところですよねw
したろさん、お会いしたかったのでうれしかったです♪キャンクロもいつか行ってみたいです♪
アズちゃん、お裾分けありがとう♪素敵作品も見れてうれしかったよ~♪
Naoちゃん、実は作品見せてもらうつもりでしゅんりーさんと話に行ったのに時間切れで残念(´Д⊂グスン

お名前分からないですが、ご飯中お隣で騒がしくしてごめんなさい<(_ _)>
毎度毎度、食べてるか話してるかミニ講習受けてるか・・・
作品作るように材料持って行ってるのに_| ̄|○
 …event | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ていうか、私がもっと早く買い物を切り上げていれば
ゆっくりお話できたのにごめんなさい>_<
ゆきさんのダンボールコラージュ、すごくスッキリしていて
お写真も雰囲気でていてステキです☆
昨日みたいに、密度の濃い会場もいいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
いろいろ参加されているようで
フットワークの軽さを尊敬してしまいます!
人見知りが激しいのでなかなかそういうところに
一人で行けなくて・・・
今度行くときには是非一緒にお願いします!!
ゆきさん、昨日はお疲れ様でしたv-22
ブログは多分何度かおじゃました事があったかも
しれなかったので、お顔と名前が一致して
私も嬉しかったですv-238

ミニ講習で作った作品。ホントにかわいくて
ダンボール1枚から出来たなんてビックリですよね!
ゆきさんのお子さんの写真は「セピア」?
なんですか?すっごく色合いがステキなので★

次回のFFBでもお会い出来るのを
楽しみにしてますね~v-10
またブログにも遊びにきまーす♪



Naoちゃん

いえいえ、私が行くのが遅すぎたんです(;^▽^A
お昼からの参加だったので講習と食事でだいぶ時間がなくなりましたw
昨日の会場、狭いなりによかったですね♪
狭いと必然といろんな方と話ができて☆
また次回も行くと思うのでよろしくお願いします☆

段ボールはおれいさんのまねっこです(*´▽`*)
ほのかままさん

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
結構行ってみると知ってる人がいたり
知らない人ばかりでも誰かが話してくれたり♪
ご一緒しましょ~ね~☆
そんそんさん

土曜日は楽しかったですね♪
そんそんさんのお名前はあちこちで見てたのですが
今回お名前とお顔が一致してよかったです♪

写真は実はセピアではなく夕方撮った写真なんです♪
船の中だったのでちょうど良い感じの色になって
結構好きな写真だったりします(*´▽`*)
また半年後のFFBクロパでお会いできますように☆
その前にいろいろイベントがあるので
そのときにお会いできるかもですが(笑)
ゆきさん、土曜日はお疲れ様でした♬
はじめまして&一人での参加でしたが、
みなさんとたくさんお話できて本当に楽しかったデス!
私は午前中から参加していたので、
午後のみなさんは、どんな風に作っているのかを
見ているのでも楽しかったし、
みなさんとのお話もホントウに楽しめました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています♡
したろさん

先日はお疲れ様でした☆
とっても綺麗な方でドキドキしちゃいましたw
お会いしたことはなかったのですが
お名前だけはSBはじめたころから知ってましたので
今回お会いできてほんとにうれしかったです。
作品も見させて頂けばよかったと帰ってきてから後悔しています(;^▽^A
次回はぜひぜひ(*´▽`*)
FFB楽しかったねー!
毎度お話ししてくれてありがとう☆
ゆきさん似た匂い(笑)を感じるので
大好きなの私e-266プププ

結局RBR行ったのかな?行かなかったのかな?
私は行かなかったけど、
スプスプさんの個展だけでもやっぱり行きたいって
思い始めているところ(><;
金曜日午前中遅刻して行ってこようかな~なんて
考え中だよん(*^-^*)
今回も色々とありがとうv-238

行くのが遅くなってしまったのだけど、同じタイミングだったのが非常に受けました。

また次回楽しみにしてますね☆
アズちゃん

ほんと楽しかったね~(*´▽`*)
でもちょっとだけ行くのが遅すぎた_| ̄|○
もっと早く行けてたら・・・いや用事があったから仕方ないんだけどね(;^▽^A
プププって言っちゃうところが私も特に大好きさ( ̄ー ̄)

RBR行ってないのよー!っていうか超奇遇!
しゅんりーさんも誘って金曜日に行く予定だよん☆
といっても子どもの送り迎えがあるから
11時過ぎに広尾着、1時半過ぎには出なきゃいけないんだけどね。
時間合いそうなら会えるとうれしいけど
お仕事遅刻して・・・ってことだったら
もっと早い時間になっちゃうかな?
しゅんりーさん

ほんとにいつもいつもお世話になってますw
しかも打ち合わせしたわけじゃないのに同じ時間(笑)
ホビーショーの時といい、ほんとびっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっ ごめんゆきさん、風邪引いちゃった…(><;
流石にこの状況でRBR行ったら
ダンナに怒られちゃうのでやめておくわ…
残念~(T_T)
レポ楽しみにしてるね~!
アズちゃん

残念だったね~
でもスプスプさんの個展、期間延びたって言ってたよん☆
行けるといいね(*´▽`*)
もし行けなかったらレポ見てね~♪

管理者のみに表示

