
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベーシックグレイのクラス

2008/03/11 Tue 17:28

一番制作するのに時間がかかると言われていたので
手の空いたときにちょこちょこ作ってました。
で、できあがったので早速アップ。

P1030193.jpg

P1030194.jpg

P1030195.jpg

P1030196.jpg

P1030197.jpg

P1030198.jpg


ステッカー、チップボード、ラブオンを至るところで使ったアルバムで
トランスパレンシーも使ってます。
内容は信念、願望、夢などをつづる本という感じです。


アルバムなのですが写真を貼るスペースはなし。
いろんなテクニックを使って作るアルバムは大変だけど楽しい!
そんな感じです。

このペーパーパック持ってなかったのですが
意外と使いやすそう!って思いました(^^)
でも在庫過多なので買えない・・・かも・・・
ホビーショーまでこの買いたい熱があったら買うかもしれません。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~!
アズゴンさんのところからやってきました。
BGできましたね~!すご~いっ!!

アシスタントの方が12時間かかったと言ってたのでちょっとしり込みしてましたが、やっぱり勢いにのって作らないとだめですね。
私も頑張って作らないと~!

入園準備もまだなので本当に焦るばかりです~!

また遊びに来ますね!



>yuriさん
書き込みありがとうございます☆
yuriさん?って思ったらやっぱり!
勝手にリンクさせて頂いてました~(;^▽^A
ごめんなさい。

BGは勢いに乗ったらほんとさくさく進む感じで作れましたよ!
でも12時間は掛かってないような・・・
ちょっと私の作りがおおざっぱだからかもしれません。
出来上がるとかなりすっきり感が味わえます(^^)

入園準備ってみなさん大変そうですね。
うちは来年・・・大変になってるんだろうなぁ・・・(;^▽^A

管理者のみに表示

