スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すたんぷラバーズ講習会

2009/06/04 Thu 23:31

3日、すたんぷえんカラーズラバーズすたんぷラバーズの講習会に行ってきました。
あんまり体調よくなかったんだけど行きたかったの!
マスクして行ったんだけど
マスクしてたの私だけだったよ(;^▽^A
電車でもほとんどいなかった。


090604-1.jpg

兵後先生の講習です。
こんな感じのカード入れを作りつつ


090604-2.jpg


こんな感じのカードを作ってました。
時間と道具の関係で大急ぎな講習でしたが
とっても勉強になりました。
眠ってるインクも活用させなきゃなぁ


ホントは午後のスプスプさんの講習も受けたかったのですが
園の送り迎えがあって申し込みを断念。
受けたかったー!



話は変わって・・・
今、頭の中で教育番組のみいつけた!のエンディング曲
トータス松本の歌がなぜかエンドレスで流れてる・・・
しかも「たーまご たーまご」の部分ばかり_| ̄|○
 …tag | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
先日は色々とありがとうございました。
同じものを作ったのに、ゆきさんのステキで自分の作ったのを見るのが恥ずかしいです。

まだ全部完成してないので、今日頑張って終わらせようと思ってます。
先日はありがとうございました。
講習終了間際になってお名前が分かりよかったですw
私のも所々微妙なのでぼかし気味に撮影しました(笑)
講習後思ったのはあの綺麗にスタンプが押せる
魔法の下敷き(?)がほしいな~♪

管理者のみに表示

