スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

意味はないけれど・・・

2009/06/01 Mon 14:55

090601-3.jpg


一応できあがり。

090601-2.jpg

ちょっと写真が斜めだけどそれはご愛敬で。
インクは一つしか使ってないけど異素材をいろいろ使う「Mixed Media」
できてるかしら?
ビンテージ風になってるかしら?

タイトルは特にないけれどタイムスリップした風に向かって走ってみました。
70年代って感じに見えるかな?


090601-1.jpg


こちらはこういう風に仕上げました。

写真だとほんとに分かりづらいですが、文字の上にメッシュ貼ってあります。
右上のはクレイで作った物。
紐も変更しました。
クレイの下は実はがつーんと穴が空いてます(;^▽^A


そろそろ豪州明美キットも使ってみようかな☆
 …tag | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんて重そうなタグ!
今度会える時には実物見せてね(*^-^*)
楽しみにしていま~す☆
お~!!できてますね!!
かっこいい!!なってる、なってるmixed media,
ヴィンテージ!!
メッシュもよくわかる!!とっても素敵~~~!!
豪州明美キットも楽しみにしてま~す!!
アズちゃん

シモジマのクロパは行くんだよね?
そのときにもっていきま~す。
でも裏は見ないで(笑)
yumikoさん

なってますか?
ありがとうございます(*´▽`*)
メッシュで文字の方はよく分からなくなりましたが
ちょっと文字が強かったのでいいかなぁと(笑)
豪州明美キット、みなさんの作品も早く見たいです☆

管理者のみに表示

