スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Scrap Your Style 528

2009/05/30 Sat 11:48

Yasuさんマリーさん のイベントに参加してきました。
当日はユーは園に行ってたので
バスの送り迎えの関係で遅刻したり途中抜けたり。

そんな中で参加したイベントはとっても楽しいものでした。
遅刻してたのでドキドキしてましたが
知ってる人いっぱいだったので安心w

まずはYasuさんとご挨拶。
アメリカンです。なにかが(笑)

会場には材料がいっぱいでセルフになってました。
これ何に使うの?ってのがいっぱいだったり
これ昔家にあったなあ・・でももう捨てたなぁ・・・
ってのがいっぱいだったり♪
でも何よりすごかったのは参加したみなさんの熱気むんむんな感じでした☆


マリーさんにクレイのことを教わりつつ
作ったのがこれ。

090530-1.jpg


紐にかけられるようにしたり
そのまま貼り付けようにしたり
いろいろと作って楽しんでみました♪

ホビーショーでもやったのですが、これやっぱり楽しい☆
幼稚園のころを思い出すような(笑)

私はグループ4になったのでyumikoさんとPPをわけわけ。
わけわけ中にyumikoさんとはscrapideesleの話に花が咲き
地道な作業をしたのちタグ作りに突入。


お迎えの時間がせまるにつれ超駆け足で材料を見て回りつつ
サンプルを見てメタルのが一番やりたかったので
それに取りかかったのですが、実はこれはまだ途中(;^▽^A


090530-2.jpg


飾りも付けてみようと思ってます♪



あとはTipoさんのお店で買い物したり
息子を連れて行ってからは全く席に着くこともできず
息子とYasuさんのお子さんが遊ぶのを見てました。
息子の方はお友達と遊べて楽しかったみたいです。

ちなみにYasuさんのお子さんは間違えなくYasuさんの血が流れてます(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰りに豪州明美のキットを受け取る予定が忘れ
マリーさんに届けてもらうという失態をおこしました_| ̄|○
マリーさんごめんなさい<(_ _)>


材料のほとんど・・というかタグ1枚程度しか使ってないので
がしがし作ってみたいと思います。

とりあえずメタルタグの続きをしよう。そうしよう(笑)


yumikoさん お話楽しかったです♪
Tipoさん いつもご迷惑おかけしております。
うるるさん 例の物ありがとう(*´▽`*)
yukiさん 間近でyukiさん色を拝見できてうれしかったです。
snowさん snowさんの作品みたかったー!
のぶここさん 数字のクレイ、超かわいかったです。
京ちゃんママさん 帰り、あんなところでおろしちゃってごめんなさい(;^▽^A
tsukikoさん キャンバスのを見たかったよーー!
Wednesdayさん お隣だったのにほとんど席にいなくてごめんなさい
rinaさん もっとお話したかったです

お名前が分からず・・・でもお話して下さった方
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。

参加したみなさま息子がキーキーとご迷惑おかけしました<(_ _)>

またお会いできますように☆



Tim様のハサミの刃のカバーを紛失してしまいました。
うちに紛れてたわよーという方
もしいらっしゃいましたらご連絡下さいませ<(_ _)>
 …event | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、遊びにきましたよ~。廊下で二人地道な作業を黙々とこなしました!!そしてメタルはゆきさんが聞いてくださったから、そして声をかけてくださったから、私も教わることができたんですよね。どうもありがとうございました。かっこよかったですよねv-237ゆきさんのtagもかっこいい!!黒くするとまた一段とかっこいい!!飾りもつくときっと何倍も!!楽しみですね。
私は自分のblogでもうすでに暴走したあとで、今はだいぶ普段の自分に戻ってます。あはははは!!
それでは勝手にリンクいただいて帰りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。時々遊びにきてくださいね。
木曜日はお疲れ様でした!
ご一緒できたと思ったら、お迎えだったりで忙しそうでしたが・・・^^;
ユーくんにも会えたし、嬉しかったです!

メタルの作業、思いの外楽しくて、すっかりはまってしまいました~!
ゆきさんも続きをぜひぜひ仕上げてくださいね~^^
タグも仕上がったら載せてくださるの待ってますよw

あ、scrapideesleのサイト、ちょこっと覗いたのですが、ゆきさん好きそう~!って思いました♪
なんというのかな~表現できませんが(笑)

またお会いできますように!
キャンパスはブログに載せましたよ~♪
タグは制作途中なんですか?
これでも十分にがっこいいですよ~。
タグもかっこいいけど、クレイで作ったやつもいいですね~。これがどんな風に化けるのか楽しみです☆
最後までいたけど、Timのハサミのキャップはなかったよー。
見つかるといいねぇ・・・
というかコミュにでも書いた方がよくないかな?
yumikoさん

yumikoさんのタグ超かっこよかったです!
実験も(笑)
廊下での地道な作業、なかなか楽しかったですw
メタルもちょうど一緒に聞けてよかったです!
早めに帰るって聞いてたのでこれは一緒に聞かなきゃ!!!って思って思わずひっぱっちゃいました(;^▽^A
えへへ

リンク、勝手に頂いちゃってますw
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
tsukikoさん

ユーがぎゃーぎゃー言ってうるさかったでしょ?(;^▽^A
人が多いとなかなかねぇ。

メタルめっちゃ楽しいね!
裏から見るとかなーり変だけど
表から見るとほんとかっこいい♪
どんなものでもメタルちっくにできるところがいいよね♪
scrapideesleのサイトいいでしょ~♪
ずいぶんに前に発見して、できそうなのはやってたんだけど、なんせ本家へのアップの仕方なんて知らないからチャレンジしたことになってないかもだけど(笑)
私もなんて言って良いか分からないんだけど
なんか好きなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャンバス見に行くね~(*´▽`*)
しゅんりーさん

タグはまだがしがししただけだったので
これにちょこっとだけ足しました☆
これ時間はまだ掛かるけど簡単で楽しいよ☆

クレイはほんと楽しかった~
でもマリーさんがおっしゃるには
ホビーショーの体験でやったやつの方が高度らしいです。
どちらも言われるがままに作ったから違いが分からないけど(笑)
Tipoさん

あ、そっか。
コミュの方に書けばよかったんだ!
実は私以外にもTimキャップ紛失の方がいて
2つ、会場から消えてるんだよね(;^▽^A

見付からなくても不便はないからいいんだけどね☆
おおーーーっ!!
素敵~!!!!
本当にこのイベント参加したかった!!
でも平日は仕事で無理なので
泣く泣く諦めたひとりですのよ。
今度実物見せてくださいね~!
次回もあるのか?そのときはなんとしてでも行きたいわ~!!!
yuriさん

次回もあるといいですよね~!
ほんっとに楽しかったのですが
yasuさん、マリーさん、Tipoさんはほんっとに大変だったようで(;^▽^A
でも2回目もぜひ開催してもらいたいですよね♪♪

管理者のみに表示

