スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踏まれた

2009/05/19 Tue 19:40

息子が園に行きだし、だいぶ時間ができるようになりました。
自分の時間って久しぶりすぎてなんか上手に使えない(;^▽^A



090519-1.jpg

昨日作りかけを置いてたら
息子に踏まれてました(;^▽^A
上部は折れた跡がいっぱい。
でももう貼り付けてたのでこのままで。

CS1枚、PP1枚で作った簡単LO。
タグいっぱいのコラージュPPって切って貼るだけで
なんとなくまとまってくれるので好きです♪
写真は羽田空港です。
飛行機下りてから荷物受け取りに行くまでの通路です。


090518-2.jpg


これはホビーショーに出したLO
プリマのPPがあまりにもツボで別の物を作ってたのですが
これに作り直しました。
プリマプリマプリマーなLOです。



090518-3.jpg


これは先日本に載ったLO。
初心者の方でも簡単にできそう!って思えるものをとのことなので
そのまま作りました。
ちょうど実家に帰ってたので材料もあまりなく・・・

写真は初めてソフトを食べたときのものです。
マルチアレ持ちなのでいろんなものが食べられませんが
豆乳はOKなので豆乳アイスの部分だけw
とってもおいしかったみたいです♪
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。ホビーショーではお会い&ご活躍のお姿!拝見できて嬉しかったです♪

ホビーショー、ブティック社のLO一揆に帰ってきましたね~。

プリマプリマプリマ~~な作品、「な~るほど!プリマはこうしてLOするのねっ!」とプリマデビューしたばかりの私には大変勉強になりましたよ~。
私も先日、PPを踏まれました~><
でも同じくそのまま使っちゃってますけど^^;
もったいなくて捨てれませんよね~v-356

3つとも、違うテイストのLO!
いろいろ作れててすご~~い☆

本に載ったLO、早速探そ~っと^^
v-10はじめまして、便利帳のブログツアーからきました。
踏まれてしまった&しわくしゃされた感かわいいですね~♪
すごい!たくさん作ったのねえ~
私はなかなか作れなくって。。。

Prima!!私も先日PrimaのLO作りましたが
こんなに素敵にはできませんでした~
でもPrimaは、ちょっとはまりますね。
タイトルは、なんて意味なんだろう??
プリマプリマプリマーなLO、すてき~
ゴージャスで、いいわ~~♪
そして、↓のお店わかりました!!
あのあたりはよくウロウロしているので、すぐにピ~~ンときましたよ!
今度いってきま~す☆ありがとうございます!
Wednesdayさん

どちらも同じ日に受け取りました☆
ホビーショーが終わっていい時期だったのかもw

リボンと羽とチップボードはプリマじゃないんですが
それ以外はプリマをふんだんに(笑)
これだけ盛ったのは初めてかもしれません(;^▽^A
ともみっちさん

PPとかCSとかって踏まれると
ものすごいダメージ受けますね・・・心に(笑)
これからは息子の手の届くところには絶対置かないことにしました!
といいつつ置いちゃうんだよなぁ(;^▽^A

作った時期が違うので違うテイストになったんだと思います(;^▽^A
そのときそのときの気分で作ってるのバレバレ(笑)
namihe~さん

はじめまして!
emac scrapのnamihe~さんですよね♪
書き込みうれしいです。
ありがとうございます☆

踏まれた部分がはっきり分かる状態ですが
なんか貧乏性なのでそのまま使っちゃいました☆
ほのかままさん

一気にアップしちゃっただけで作った時期はみんな違うんです~。

プリマって綺麗すぎてタンスの肥やし状態だったんですが
最近はいろんなショップで手に入るようになったので
がしがし使おうと思って使ってみました☆
タイトルはハウステンボスなんです。
オランダ語らしいですよん(*´▽`*)
きろいわんわんさん

ありがとうございます(*´▽`*)
プリマってたくさん使うのを躊躇するメーカーなのですが(もったいないと思ってしまう)
今回はこれでもか!と使ってみました(笑)

↓のお店分かりましたか!
期間限定ではないと思うのでぜひぜひ(*´▽`*)
ゆったりとしたソファーでくつろいできてください☆

管理者のみに表示

