スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrap×scrap #12

2009/05/16 Sat 10:20

scrap×scrap challenge12



お題は
1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)
2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)
3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

090515-4.jpg


(画像をクリックすると拡大されます)
昨日の夜に写真を撮ったのでちょっと暗いのですが
晴れた日に撮り直そうと思ってたら、その前に息子にステッカーとか破壊されました_| ̄|○

ステッカーが手に入らなかったら撮り直しはやめておきます(;^▽^A
一応手に入れることができたので修正しましたがPPも端の方がちょっと破れてるので
撮り直しはなしの方向で(-..-;


古いものをあちこち使ってますが、どれも好きな素材たちです。
ジャーナルはenjoyの青いステッカーが貼ってあるPPに
隠しジャーナルとして書いてます。

写真は梅田の地下街の飲食店で☆
ランチ1600円でコース料理が出てきました(*´▽`*)
おいしかった~♪♪
 …challenge | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
このLOもすごい好きですv-238
私、ゆきさんのテイストがとても好きなようです(笑)
テアリングって、皆さん格好良く使っていますが、どうも私がやると、破けちゃった?みたいな・・・
何が違うんでしょう(笑)私も早くSxS作らなくちゃ!
私、お料理の写真を美味しそうに撮れないんですよね。
それに、目の前に出されたものを我慢できずにすぐに食べるのでこうやって記録することがあまりありません。
写真のマットはワックスペーパーでしょうか?
クシャっと感がいいですね。
sugarさん

わ~い☆ありがとうございます(*´▽`*)
テアリング、私も最初はゆっくりゆっくり破ってるのに
なんか破けちゃった?状態でした(;^▽^A
でもそれはそれで味があったりする!と思ってます♪
最近は破ることに躊躇しなくなったので
かなりおおざっぱにやっちゃってます(笑)
スピカさん

えーー!
前のトップ画像のコップ、すごく綺麗でさわやかで大好きでしたよ☆
もちろん今のりんごちゃんも好きです☆
お料理はカメラ持ってるときは撮るようにしてるんですが
そうでないときは一気にいっちゃってますw
このときはたまたまカメラ持ってたので♪

写真のマットはワックスペーパー2枚重ねです♪
これでもか!とぐしゃぐしゃに握りました(笑)
赤のワックスペーパーが効いててエレガントだけどかっこいい作品で素敵ですね(*^^*)
破壊されたステッカーとありましたがタイトルあたりですか!?
画像で見る限りは全然わからないので大丈夫だと思います~~~(^^ゞ
chinatsuさん

ありがとうございます(*´▽`*)
薔薇の部分なんですがびりびりに破られました_| ̄|○
でも幸いなことに同じ物がまだ売ってあったので
購入して張り替えました☆
PPもちょこっと破れてるんですけどね(;^▽^A
すてき~~~!!
最近SBから遠ざかっていたのでめっちゃ刺激をいただきましたよ!!
そして、梅田の地下街って??梅田においででしたか??
¥1600のコース料理!!ぜひお店を教えて欲しいです!!
きろいわんわんさん

ありがとうございます(*´▽`*)
好きな素材たちだけで作ると
案外短時間で作れるんだなーって思いつつ作りました☆
きろいわんわんさんもぜひ☆

梅田のお店は、ちょっと曖昧なんですが
三番街のロッテリア(多分)の隣のお店なんです。
cafe L'Arc-en-Cielや噴水の近くです。
一番角のお店だったんですが名前が分かりません(;^▽^A
ランチやケーキセットのあるお店ですよん☆
ランチはソファーでゆったり座って食べられるお店でした。
って・・・こんな説明で分かって頂けるかどうかが怪しいですが(;^▽^A
こんにちは~^^!

sxsへのご参加有り難うございます。
1600円!でコースのランチってお得ですね~
美味しそう!
私は食べ物の写真だけのページを作ったことがないので、多いに刺激されちゃいました☆

また来月も素敵な作品、お待ちしてまーす^^
ちゅとさん

書き込みありがとうございます☆
1600円に引かれてお店に入っちゃいました♪
おいしかったです♪
千葉でもこういうお店が発見できたらなぁって思ってます(*´▽`*)

ちゅとさんの作品も毎回楽しみにしてます☆
1日が楽しみです♪

管理者のみに表示

