スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドナのミニアルバム

2008/03/10 Mon 08:05

ドナのミニアルバムができました!
というか、ベーシックグレイのアルバムと平行して作ってました。
(あきっぽいのでw)
で、こちらだけが先にできたのでこちらをアップ。

d1.jpg

d-e.jpg

d-a.jpg

d-u1.jpg

d-i.jpg

d-f.jpg

d-u.jpg


まぁ、こんな感じです。
イギリス行ったときの写真が大量にあるのですが
現像だけして放置状態です(;^▽^A

やっと少しだけでもまとめることができました。
ちなみに家族の写真も入ってるのですがぼかしが入りすぎるためアップせずw
いっちょまえにうちの子はこのときが海外初体験です。
昼間はほとんど寝てましたが(;^▽^A

ボタン付けすぎましたが、友達も付けすぎたらしいので良しとします。
scrapbooking | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵な写真ですね~v-238
昨日、CKU-Jを受けた人から、このドナのアルバム
見せてもらいました☆
普通のアルバムをカットして段々にしてあるだけで、
こんなにもかわいいものが仕上がるなんて!って
驚きました(*^-^*)
布のざっくり感とかもナチュラルでいいですよね☆
>アズゴンさん
ロンドンは観光地が多くて写しがいがありました♪
実物見られたんですね(^^)
アルバムをカットするってすごい発想ですよね。
私はカットするのがもったいなくて・・・(笑)
布は初めてSBに使いましたが
布があると優しい感じになってGOODです☆
裁縫苦手なので自分では考えられませんが(;^▽^A
No title
はじめまして!アズゴンさんのブログからとんできました。
このアルバムと写真がすごくマッチしていて、思わずおっ!と声をだしてしまいました。高校の交換留学がロンドンだったので懐かしくて、素敵な写真にも見入っておりました。
また遊びにきます♪。
No title
かっちょいいわ!
イギリスってモノクロが似合う!
今度実物見せてね。
ブログ、教えてくれてありがとう。
また来ます~!
>けいちゃんさん
書き込みありがとうございます☆
こっそりけいちゃんさんのブログ通っております。
通うだけでなく次は書き込みしますね!

高校生で留学とはすごいですね!
しかもロンドン!
うちは高校の修学旅行でさえ東京観光どまりでした(´Д⊂グスン
@九州人でしたので
ロンドンまた行きたいです(^^)
>なびぃっち
そうそう!イギリスってモノクロ似合うよね!
なんかすっごくいい感じに仕上がる(笑)

なびぃちゃんのは実物見せてもらったもんね。
次会うときは持ってくよん(^^)
って次はいつだろ?(笑)
あ、ホビーショーは確実だよね?

管理者のみに表示

