スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホビーショー2009

2009/05/08 Fri 00:51

東京ビックサイトで行われてるホビーショー2009に行ってきました。

1144040218_138.jpg

こどものかおのカード交換会に出したカードです。
はっきりいってどの部分がsmileか分かりません(笑)が
展示されてるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってやってくださいw


090507-1.jpg

12インチの作品コンテストの方は2段目あたりに
ひっそりと飾ってあります。(なんか陰がかかって暗いの(;^▽^A)
これも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と見て頂ければw
多分私の上がともみっちさん、そのお隣がyuriさん☆


そんな感じのホビーショー
初日は行けるかどうか怪しかったのですが無事に行ってくることができました。

入ったところで友達のeriちゃんに会いしばらく一緒にいるとしゅんりーさん合流☆
途中でeriちゃんはお仕事のため抜けましたが
しゅんりーさんとは帰りまでご一緒させて頂きました~(*´▽`*)

メモラでしばらく話したあと近くのブースでリボン発見!
周りのおばさまがたに使い方をききつつ
100円だったのでついついたくさん買いましたw
これで花を作るとかわいいだろうなーっていう妄想族になってます(笑)

そのときすでにお昼を回ってたのでクッキングのブースでお弁当を買い会場の外通路に移動。
お弁当が思いの外おいしくがんがん食べましたw
(エビチリとたっぷり野菜の丼物です)

Tipoさんと合流してブースを見てまわろうとするも
またもやリボンやさんで足止めw
どんだけリボン好きやねん!って言われそうなくらい
長い時間いたかも。
でも買ったのは紐!リボンは高かったので断念しました~

コンテストの会場でうるるさん、snowさん、チャムさんとも再会☆


ツキネコやこどものかお、サンケイ、でちょこちょこ買い物をし
メモラの前でアズちゃんを発見し渡す物を渡しayaさんとも初対面させてもらいました~☆

2人とも細すぎる!
ひょいってさわったら折れそうなくらい(;^▽^A
でも豪快な笑いにそんな気もふっとぶくらい元気!( ̄ー ̄)ニヤ
むしろ私の方が前日までの長旅で疲れてたっぽい(;^▽^A


ラブメモのブースでなびぃさんchikottoさんに会いちょこっとおしゃべり☆
chikottoさんも初対面だったのですが、ブログを見てると
なんかイメージ通りの感じ(*´▽`*)
あ!なびぃさんに直でおめでとう言い忘れた!
次回言おう♪


そのあとポリマークレイのブースに行くつもりが
ビンテージ本や手芸本が売ってるブースを発見してしまい
多分1時間はそこにいたはず(;^▽^A

自分の中ではかなり高い買い物だったけど
すてき本発見で今さっきまでニヤニヤして見てましたw
コラージュにぴったりだわ~♪♪

最後にリボンやさん(また!)でモチーフを1つだけ買い
今日のホビーショーは終了。

めいいっぱい遊んだような回ってないような・・・
というか、ほとんど回ってないじゃん!!
というくらい同じところにいました(笑)

今日1日一緒にいてくれたしゅんりーさんに感謝☆
お話ししてくれた方に感謝☆
楽しかったです(*´▽`*)
 …event | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
今日ははじめましてすることができて、とってもうれしかったです♪
ありがとうございました!
たくさんリボンをゲットされたんですね~(笑)
本売ってるところ、私もじっくり見たかった~!
時間切れでダメでした。うらやましいっ!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
今日はお疲れ様でした(^^)お会いできて嬉しかったです。
本当大移動だったんですね~。是非大阪教室でお会いできることを楽しみにしていますw
しゅんりーさんとは何度かお話ししたのに、お会いできませんでしたね。
作品、皆さん本名なので分からないんだけどお子さんの顔を見て「このお子さんは確か~・・・」と想像してました。
ゆきさん、こんにちは~。
ゆきさんも昨日ホビーショーにいたんですね~。
いろんな方のblogにお名前出てました~。
そして、作品も見ましたよ~。
そして☆ともみっち☆さんのが
私の思っていたLOと違ったことに気が付きました。
どうりでいつもと作風が違うと思った…あぁ。v-12
ゆきさんはいろいろ講習とか受けていたのかな?
またどこかでお会いしたいですね。
chikottoさん

私もお会いできてとってもうれしかったです☆
とってもかわいらしいイメージのままで
ブログも人を現すんだなぁって思いました♪
本はすごくすごく好きな感じで
最近本中毒なのがますます上昇しました(;^▽^A
大事にしま~す
またお会いできますように(*´▽`*)
ayaさん
まさかお会いできるとは思ってませんでした!
ほんとアズちゃんありがとう☆
次回は大阪!
いやいやいや・・・cku-jは厳しいのよ~(;^▽^A
でも来年のGWも多分行きますがw
明日もお会いできるかしら?(*´▽`*)
京ちゃんママさん

しゅんりーさんとはお会いしてたんですね!
ってことはしゅんりーさんと講習のときに分かれたときかしら?
う~ん・・・あのとき声掛けてれば!
私も本名が分からないのでほとんどお子さんの写真でみてましたw
coconさん

あぁ!昨日いらしてたんですねぇ!
うるるさんと会ったときにcoconさんのLoのお話してたんです☆
あのアイデアはすごい!
ともみっちさんのは多分私の上のLOです☆
かわいい!って感じが満載のLOでしたよ~♪
昨日は講習は受けずにひたすら物色してました(笑)

またスタクロがあるといいなーって思ってます(*´▽`*)
昨日はお疲れ様!
明日も会えるかな!?

豪快に元気!そうだったかなあ…
実は腰痛と戦ってました。
もー私ホント「腰が痛い」しか言ってなかったかも(T_T)
運動不足を痛感…orz
アズちゃん

昨日はお疲れ様☆
明日も会えるといいね(*´▽`*)
朝はメモラでっす♪

テンションが上がってたのかしら?(笑)
腰はほんっときついよねぇ
昨日は私も腰と足に湿布してたのよ~(;^▽^A
ちょっと臭うかしら?と思いつつ
誰にも指摘されなかったので大丈夫だったのかなぁとw


行き帰りの19時間がやっぱりね_| ̄|○
ホビーショー楽しそうですね!
100円リボン、気になります~~^^
そのうちLOに登場してくるの楽しみにしています!
きろいわんわんさん

ホビーショー楽しかったですよ~
今日はいろんなところで体験講習受けてみました♪
人がかなり多かったのでできないところも多かったんですが、また来年も行きたいなーって思います☆

100円リボン、写真撮ったらアップしますね♪
お買い得でしたよ☆
ゆきさん、初日は一日お世話になりました~。
ご一緒できて楽しかったです。
最終日もちょっとだけどお会いできて良かった。

何だか話はまだまだ尽きなくて。

今度はゆっくりじっくりお会いしたい気分(笑)
しゅんりーさん

ホビーショー中はほんとにありがとう☆
とっても楽しく過ごせました(*´▽`*)
ほんと、たくさん話しても話したりないぐらいで
またぜひぜひご一緒しましょう☆

さて、今から園に行ってきま~す♪
お会いできず残念でした~(><)
アズさんから、次の日に伺いました。
次にお会いできるのを楽しみにしてます!
rocheさん

いらっしゃってたんですよねー!
いろんな人のブログで知りました(´Д⊂グスン
次回はぜひぜひ☆
私のLO、ゆきさんのLOの上に飾られてたんだぁ~!
ちょこっとこうやって写真に登場させてもらえて、飾られてる雰囲気がわかって嬉しかったでーす!

ってかCoconさんの間違いに噴き出してしまった^^;
本名でしか探せないから難しいですよね~。
ともみっちさん

私の上がともみっちさんのだったよ~
すご~くかわいかった~(*´▽`*)
本当は写真も周りとともに撮ってたんだけど
撮影不可だったらしいので小さく削除しちゃいました。
辺り一帯の写真、メールで送りましょうか?

coconさんがどのLOを間違えたのかが
逆に気になるところ(笑)

管理者のみに表示

