スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにお買い物記事

2009/04/27 Mon 21:17

久しぶりにお買い物記事です。
ここ最近、ぜんぜん買ってないわけではないのですが
なんとなく記事にしてませんでした・・・(;^▽^A

090427-1.jpg

Tim様系が半分を占めてますw
右上の隅っこにあるTim様のはさみはとっても使いやすく
クラフトはさみのあの小さい持ち手にいらいらしてた私にはぴったり☆
やっぱり持ちやすいのが一番!ですね♪

右下のインクはYukiさんとあーでもないこーでもないと悩みつつ購入しました。
アルコールインクを次使うときに混ぜてみます☆
(私が使ってかっこよくなるかどうかは疑問だけど)

そんな感じで最近スタンプに惹かれまくってますが
スクラップブッキングももちろんやってますよ~♪

先週はホビーショーの作品を出しました!
かなりギリギリで締め切りの日に到着したようなのですが
速攻で押印がありませんって電話がありました(;^▽^A
担当者の方・・・すみません<(_ _)>

あとこどものかおの交換会にも出してます♪
ゆきのHNで出してます。
受け取られた方、お題と違う?と思われるかもしれませんが
私の好きなものがいっぱいで私が笑顔!ということで感じて頂ければ・・・


それと先日みんなのスクラップブッキングという本がブティック社から出ました。
ちっちゃいですが私のLOも2つ載せてもらってます(*´▽`*)
機会があったら立ち読みでも☆(笑)

ホビーショーは体力があったらなるべく3日間行きたいですが
とりあえず最終日は朝から行くことが決定してます♪
行かれる方は声かけて下さいね~♪
(最終日の朝はメモラのブースにいます)
今年こそは全部見て回りたい!!
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Tim様ワールドですねえ~
私も先日Tim様のInk等購入しましたが
使い方がわからないものも。。。????
是非今度いっしょに「Tim様クロップ会」とか
やりたいですねえ~
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
もちろん、ブログ登場お断りなしでOKです!
こどものかお交換会、すっかり締め切り忘れてました。サークルスタンプで頭がいっぱいで・・。
本、凄いですね!こんどチェックします。
ほのかままさん
久々にTim様ワールドにしてみました☆
でもスタンプとかあんまり持ってないんですけどねw
かっこよすぎて手が出せないんです(;^▽^A
Tim様クロップ会いいですね~♪
すごく楽しそう(*´▽`*)
Yukiさん
Yは大文字だった!!
あとで修正しておきます<(_ _)>
断りなしOKでありがとうございます♪

サークルスタンプ、今月もうんうんと悩んでま~す。
これは勉強になるけど難しい!
今月も順調に遅れてます(;^▽^A
本はすごくはないんですが、載るとうれしいです♪
ホントにちっちゃい画像なんですがw
みんなのスクラップブッキング、ゆきさんの作品も載ってるんですねー^^
探そーーっと。
私も2作品、載せてもらっちゃいました~☆

ホビーショー、いいなぁ~!!
ぜひレポを☆
ともみっちさん
昨日ゆっくり本読みマシタ~☆
2作品見させてもらいましたよ~(*´▽`*)
ブティック社で載せてもらうのはこれで3冊目なのですが、毎回載るまではドキドキしてます(;^▽^A

ホビーショー
できるだけ写真撮ってきますね~♪
あはっ。
こっちに載ってたのね~。

あのvividなスプレータイプのインクも今度使ってみようと思うの~。
あれってもともとSB用に開発されたんだよー。
Maya Mistを作ってるメーカーだし・・・。
ピグメントインクなので、かなりはっきりした発色になるよー。
でも絶対これペンパルさんだと蛍光色って言うだろうなー。

早くショップも用意しないとねー。
Tipoさん
ほほほw

うんうん。かなーりはっきり色だった!
私のLOには多分出たことがない色(笑)
まずはチップボードとかに塗ってみて
明るすぎたら別のインカーと混ぜてみようかな~

ショップも大変だと思うけど、ちゃんと寝るのよー☆
がんばりすぎてホビーショー当日お休みとかいやんだよー(;^▽^A

管理者のみに表示

