スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日はお誘い頂き行徳クロパに参加してきました。
ほのかママさん京ちゃんママさんsugarさん、なっちゃんママさんと私をあわせて5人+おこちゃまたち☆

女の子が3人もいたので
とってもかわいらしい子どもスペース(*´▽`*)
癒されて帰ってきました♪
話もはずみとっても楽しい時間を過ごせましたよ♪
クロパってやっぱり生のレイアウトが見られるっていいですね☆
それにsugarさんにはたくさんのタグを頂きました♪
売り物みたいでとっても綺麗なんです(*´▽`*)
(売っちゃえばいいのにー(笑))


クロパには私はスプスプさんのキットを持っていってたのですが出来上がらず
しかもまだ仕上がってません(;^▽^A
早めに仕上げま~す。


その後は前から約束してたお花見に。
090404-1.jpg

大きな公園に行ってきたのですが
咲いてるものもあれば葉桜になってるものもあり、そしてまだまだつぼみのものまでありました。
場所によってちょっと不思議なお花見となりましたが
天気もよくとても気持ちよかったです♪


話はかわって
先日の、akiliaさんの"love and peace"  ~to children's future~ 
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」

時間が間に合わず参加はできませんでしたが一応作りましたのでアップします。

090405-3.jpg

scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あの後、お花見だったんですかぁ~v-405
お疲れ様でした。
帰ってから気がついたんですけど、席を代わればよかったですね。
ほのかままさんと同じキットで作っていたのに、私が間に入っていて邪魔でしたよねv-393
気がつくのが遅くてごめんなさいv-435
京ちゃんママさん

お花見は先月から約束してたので行ってきましたが
まだ咲いてないのが多くて(;^▽^A

席は大丈夫でしたよ☆
人数も少なかったので直でお話できましたし(*´▽`*)

キット早めに仕上げないと~と思いながら
ほかのことやってたり(笑)
がんばります!

管理者のみに表示

