スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrapidees #76

2009/03/21 Sat 23:06

090318-7.jpg

scrapideesのスケッチ76です。
ミクシィでアップしたあとに間違えに気が付き
ちょっとだけ修正しました(;^▽^A

これも1月のマンスリーから作ったので短時間でできました。
あと2枚くらいは作れるかなぁ~
でもだんだんと難しくなってきますね。


090318-3.jpg

こちらは園用の息子のバック。
裁縫は超苦手なので出来上がるまでにものっすごい時間が掛かりました。
まだ作らなければならないものがあるのでちょっと憂鬱です。

SBだと張り直しとか簡単なのに
糸で縫っちゃうとやり直しが超めんどうです。
それなのに何度も間違えちゃうーーー(´Д⊂グスン

今度入園のママさん!がんばりましょう!
って、まだ終わってないの私だけ?(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
行徳でご一緒させていただいたsugarです。
早速、ブログ探しちゃいました(笑)
今日、見させていただいたLOを発見したので人間違えじゃないですよね?(笑)
初クロパだったのでとても緊張しましたぁ。
いろんなお話が聞けて楽しかったです!
またお会いできたら、うれしいです。
リンクいただいてもいいですか?
sugerさん

こんばんは☆
間違いなく今日お会いしました~(*´▽`*)
人間違えじゃないですよ~♪♪
今日が初クロパだったんですか!
そんな記念の日に参加できてうれしいです♪
またクロパしたいですね~☆

リンクフリーですのでどうぞです☆
こちらもさせて下さいね~(*´▽`*)
昨日ご一緒した、京ちゃんママですv-410
どうやってブログを探そうかなぁって思っていたところに、うるるさんのブログにコメントがあって、そこからやってきました。
なんてタイムリーなんでしょうv-363

クロパで作っていたミニアルバム、完成したらぜひ見せてくださいね。
リンク頂いていきまぁす!

京ちゃんママさん

昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです(*´▽`*)
うるるさんとこから来られましたか!
やっぱり千葉通し、あちこち繋がってますね(笑)

ミニアルバム、早めに作ります☆
私もリンク頂にいきますね~♪

管理者のみに表示

