スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

prima強

2009/03/18 Wed 01:25

久しぶりの買い物記事です。
primaかわいすぎです(*´▽`*)

プリマ強

今日届いたばかりのprimaさんたち。
グリッターやフロックのPPが多かったので
購入金額もそれなりに高くなってました(;^▽^A

今年のプリマはゴージャス感が漂ってますね~♪

ラインストーンとかぷっくりとしたやつとか
買えなかった物もいっぱいありますが
あと2店舗届く予定なので(全部ちょこ買い(笑))
スタンプとお花が増える予定♪

prima「狂」となりたいところだけど、それは無理なので「強」ぐらいで(笑)
実際には「競」かもしれないけど・・・( ̄∇ ̄;)
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
prima、買ってますね~v-10
「きょう」のお話、面白~い!!
私の「きょう」は「驚」ですかねぇ。。。
Prima競(笑) ともみっちちゃんの
驚もそうかもー。
Primaには毎度毎度驚かされるね。

そーいやゆきさん、またCJ始めたらしいと
tsukikoちゃんに聞いたわよっ(笑)
prima、買ってますね~私は我慢我慢・・・してついに売り切れになってしまって、後悔中です(TT)
ステキな作品楽しみにしていますよ!!
ともみっちさん

prima買いました~(笑)
でもこれ以外にもちょこ買いしてます( ̄m ̄)
prima驚ってのもおもしろいわ~w

このときのお買い物、ほんとにprimaのみだったよ(;^▽^A
アズちゃん

prima競って感じするよねっ!ねっ!(笑)
最近競って負けてばかりだよ(;^▽^A
段ボールにもびっくりしたけど
お花には毎回驚かされてばかりだよ~

CJ・・・きゃーーー!
聞かれてしまったかぁ~(笑)
サークルスタンプってのに新しく参加しはじめたんだけど
スタンプメインなだけに難しい!
多分毎月びくびくしつつ参加しそうだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きろいわんわんさん

今回のprimaは今までにないくらい
売り切れが早いような気がします(;^▽^A
生産量が少ないのか、買う人が増えたのか・・・
がんばって作品になるようにしま~す☆
Primaのお花は全然買わなくなったなー。
最近。あ、でもcollageシリーズのは気に入ってます!
最近のPrima今までのと違う路線も出しててびっくりだよー!
なのでワタシはPrima驚!!!だなー。
あのかわいいのか微妙な動物のフロックがついたっぽいのとかどうだろう???って思うのはワタシだけ?
でもDonnaの布アルバムとか欲しいなー!
Tipoさん

collageシリーズかわいいね♪
あの雰囲気ってちょっと古っぽくて私も好き♪
primaはほんと幼い感じから大人な感じまで
いろいろ幅があるね~。私も驚いてる(;^▽^A
動物のフロック・・・うちにあるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
切ってミニブックに良いかもとか思って買ったような気がする・・・いつも気がするだけだけどw

布アルバム私もほしい!
裁縫苦手だけどやってみたいのよね(*´▽`*)

管理者のみに表示

