スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中途半端な状態

2008/03/08 Sat 03:17

31.jpg



CKU-Jではタグコンテストがあったというのは先日も書いた通り。
で、3日目も出せるのかと思って2日目の夜に作っておりました。


結果・・・1人1作品のみだそうで・・・(´Д⊂グスン
(1日1作品だと思ってた)

なので中途半端に行き場のなくなったタグでした・・・。
 …tag | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
早速遊びにきました~!
ブロガーさんだったんですね!
これからゆっくりと過去記事まで拝見させていただきます。
あっ、巡回先に我がブログが・・・・
ゆきさんのブログも私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
No title
一日中SBの講座を受けてて、帰宅(ホテルかな?)
したあとも更にタグ作りだなんて…!
偉すぎます(*´д`)
凄く綺麗な色合いですね☆ラインストーンのアクセントも
とても可愛いですv-238
>りんごママさん
どうもあちこち放置気味ブロガーのゆきです( ´,_ゝ`)プッ
過去ログなんて1分もあれば2,3回読めますよ!
ってぐらいちょっとしかないですが読んで頂けたのならありがたいです☆
あ、勝手にリンクしちゃってます(;^▽^A
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
>アズゴンさん
自宅が船橋なので自宅通勤(?)してました☆
なのにがらがらとスーツケースで移動( ´,_ゝ`)プッ

CKU-Jのときって、アドレナリン大放出だったらしく
夜なかなか眠れなかったんです。
なのでその時間に作ってみました。
PP選ぶ時間が惜しかったのでスタンプで済ませちゃいましたが、もっと考える時間があったらPP選んで作ってみたいなぁって思ってます。
ラインストーンラブなので色とりどりサイズいろいろ持ってるので多用してます。ほめて頂けるとどこまでも飛んでいきますよ(笑)

管理者のみに表示

