
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky Challenge #5

2010/08/31 Tue 13:43

Inky Pinky Challenge #5 "Green Craft"


お題はエコと言う事でどこかに必ずリユース品を使う☆

100831-1.jpg

夏休みに行ったハウステンボスです。
噴水の通路ができていて、息子どころか子どもたちが熱中して遊んでました。

お題のリユース
文字スタンプが押してあるクラフトは
アンパンマンのおもちゃの段ボールを子どもが剥いで遊んでいたので
この部分だけもらっちゃいました。

あとは茶系のドットスタンプは花の下に貼ってあるドットの・・・あれ?
このシール状のやつ、名前なんだっけ?(;^▽^A
まぁ・・・これの台紙の方(いわゆるゴミ)を使ってステンシルしました♪


ベーシックグレイの台紙はとっても使いやすかった!
もう1セットあってもいいぐらい☆

それに7ジプシーズのステッカー!
これ、すごく好き!今度買い足そうっと♪♪
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)

念願叶って

2010/08/27 Fri 10:40

夜な夜なバルビレッジ2(通称クマ)で遊んでいたころ←ずいぶん前だけど
ある日打ち明けてみました。

「キット交換ってやってみたいのよねぇ~」

それに ともみっちちゃん が快く答えてくれました♪


そこから数ヶ月経ってますが無事にキット交換は終了。
ともちゃんには私が実家から自宅に戻るのを待ってもらってからのアップとなりました。



100727-1.jpg

キットは超ともちゃんテイスト!
ラブリーな感じ♪
しかもなんだかとっても作りやすい♪
ラブリーな材料だったのでにっこり笑ってる写真を使ってみました☆

蝶の部分はフェルトの蝶に2種類の材料を合体させたもの。
一目見たときに、これは合体させるべく入ってるんだよね?って思っちゃったのよw

入っていた材料は1つも持ってないものばかりだったから
とても新鮮な気持ちで作れました☆
ともちゃんありがとう(*´▽`*)

まだ材料残ってるからまた作るね~♪♪

ラブ~(*´▽`*)
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

ハウステンボス

2010/08/13 Fri 10:25

100824-3-1.jpg


100824-4-1.jpg

ミストとかき氷を行ったり来たり・・・





100824-7-1.jpg

曇っていたので写真は暗くなりますが、割と過ごしやすかったです。


横長の写真は画像をクリックすると拡大します。
ブログのレイアウト上、縮小しないと入らないのです(´Д⊂グスン
others | コメント(0) | トラックバック(0)

福岡あたり・・・

2010/08/08 Sun 10:10

100824-1-1.jpg
others | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

