
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び

2010/07/27 Tue 13:37

100727-2.jpg
others | コメント(0) | トラックバック(0)

第4回☆Happy Crop Stockless☆2

2010/07/16 Fri 01:27

記事アップ時にエラーになって2度目の投稿(´Д⊂グスン


ともちゃんの第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***


1日しか参加できないかなーと思ってたら思わぬところで作ることにw
ミクシィのアプリをちょっとしてから寝ようかと思っていたら
友への挨拶もそこそこに、
「30分でLO作れ」
「よーいどm」

ええええ!!!

ってことで作ることになりました。
いいお友達を持ちました(遠い目)

たしか・・・この人とか、この人とか、この人とか、この人たちの他にもいっぱいいたよね?
まぁいいや。次回は私が言う番だ!www



ってことで作ったのが↓

100716-1.jpg


ゴーカート!

写真だけ現像してあったので、PP選んでエンベリ選んで
せっせと作っていきました。
実際30分かどうかは分からないけど
それに近い時間で出来たんじゃないかな。
でもこうやって画像にすると、ここはあぁすればよかったとか
こうすればよかったとか思っちゃったりもします。

ハピクロの材料はLYBのエンベリです。
PPはボーバニーのママラッチ☆
このPPはかっちょいいので、ハードな写真にもってこいです。
(うちの子、ハード系じゃないけどw)

go-cartのcartの部分は、ボーバニーのステッカーなのですが
ちょっと模様が入っててかっちょかわいいです。
画像では全く分からないけどねw
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

第4回☆Happy Crop Stockless☆1

2010/07/12 Mon 11:12

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***


パニちゃん、やっぱり間に合わなかったwww


さて、とっくに始まっているハピクロですが
昨日の夜せっせと作って・・・作ったところで寝落ちしましたw

というわけで(?)2日目に参加です。
これはイチゴ@ちゃんがGDをしたpencilline#194も兼ねてます♪

100712-3.jpg


BGですよ!BG!
なつかしー!
え~っと・・・いつごろの発売でしたっけ?(;^▽^A
大好きなラインすぎて使うのがもったいないと思ってたんだけど
最近使わない方がもったいないことに気が付きまして~・・・(←遅い)

右下のファンシーパンツのチップボードはクラックルペイントのメタリックのやつで
わかりにくいですがキラリンと光っています☆



それにしても画像・・・ちょっと青いな・・・
背景は白のはずなんだけどな(;^▽^A
(クロ枠は白背景で画像がわかりにくかったので付けてみました(;^▽^A)
scrapbooking | コメント(12) | トラックバック(0)

ミスト隊交換会

2010/07/10 Sat 08:55

先日仲間内でやってるミスト隊の交換会をしました。
お題は簡単で、ミストをどこかで使った6インチ作品を交換する。
写真を貼ったのでアップしまっす。(写真は夫が選びましたw)


100710-2.jpg


marimariちゃん
あわ~い色のミストが数種類使ってる感じでとってもきれいです♪
こういうふうにグラデーションが綺麗に出せるように私もなりたい!



100710-1.jpg


kinakaちゃん
蝶の腹の部分が縫ってあったり、スタンプやダイカットを使ったり
とっても盛りだくさんで楽しい♪
この蝶かわいいな~♪どこのダイだろう?



100710-4.jpg


miniちゃん
そしてとりまとめをしてくれたminiちゃん!
何!このかわいさっ!!w
優しいふんわりした雰囲気のminiちゃんだけど、
やっぱりレイアウトも優しい雰囲気でかわいいわ~♪



100710-3.jpg


最後に私。
タイトル入れるの忘れてました_| ̄|○
受け取った方・・・すまぬ(-..-;


楽しい交換会をありがとう♪♪
 …交換会 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日も暑かった!

2010/07/08 Thu 21:35

100707.jpg


先週末、私がバイトに行ってる間に父子で行ったようです。
涼しそう♪
others | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕

2010/07/07 Wed 14:35

100707-1.jpg

織り姫様と彦星様はラブラブなんだって。
others | コメント(0) | トラックバック(0)

マスクシート訂正

2010/07/05 Mon 06:49

先日書いたマスクシートの記事で訂正があります。

ロボでも使える!んですって♪

ちょうどマスク部分だけが綺麗に切れるそうで
ロボ持ちの方はすごく綺麗な自作マスクが作れるそうですよん☆

ぜひぜひ試して下さ~い♪
others | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/07/01 Thu 14:57

100701-1.jpg


草が青々としています。

暑いねぇ~
others | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

