
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sketchy Thursdays 4.1

2010/04/19 Mon 15:00

さくちゃんと約束したSketchy Thursdays 4.1をやっと完成させました。

最近息子が超早起きだったのでなかなか夜起きていられず
やっと今頃になって完成しましたよ☆

画像はクリックで大きくなります。
100419-1.jpg

結構スケッチに忠実に作ったつもり・・・。
PPはInky Pinky で買ったLYBです。
買ったときから桜の写真で作ろうと思ってたのよね♪

ミストは端っこをマスキングしてからしゅーーっとしたんだけど
ちょっと濃すぎた!
端っこを白のアクリルで塗ってリボンを付けてみたけど
インク濃っ!!

まぁこんなこともあるわね。
もうちょっと淡い色を次は買います。


100419-2.jpg


これは下の記事の表紙。
この間友達に見せたら実物と写真が違う!!
って言われた(;^▽^A
やっぱり写真って大事ねって思ったけど
やっぱり上手に写せないのは腕の問題です(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

Inky Pinky Challenge#1

2010/04/05 Mon 14:07

Inky Pinky Challenge#1

今回のお題は段ボールを使う!


初段ボールというかコルゲートボードです。
これほんとに剥ぎやすい!


100404-1.jpg


ちょっと画像が暗いね。
晴れた日に撮り直そうかな。
一応画像をクリックすると2倍の大きさになります。



タイトルはハウステンボス。
これはクリカットで文字を切ったんだけど
結構ずれちゃうから何度も失敗して難しかった。
かといって、切り文字は苦手なのでやりません(笑)

クラックルや普通のアクリル、Timのエンベリッシュをいろいろと使いました。
あといろんなインクとか。
PPも使わずに作ったものは意外とおもしろかったです♪


100405-2.jpg

100405-3.jpg

100405-4.jpg

100405-5.jpg




4インチのミニブックだけど厚さは3.5センチほどあります。
中身も全部コルゲートボードを台紙にしました。
妙に軽いので不思議な感じです。

写真はハウステンボスのトリックアートのところです。
なぜか息子が泣くのでこれだけしか写真がありませんでした(;^▽^A
 …challenge | コメント(12) | トラックバック(0)

クマクロ777

2010/04/01 Thu 01:55

クマクロ縛りLOというものが細々と行われてるのですが
今日はその中でも一番最近のものを。


まなん+ともちゃんのお題です。


7つのエンベリッシュ
7枚のPP
7枚の写真


100401-1.jpg

ディズニーランドの写真です。
息子の誕生日のお祝いで行ったランドを1枚にまとめました☆
ポップコーン食べたりゴーカート乗ったりいい1日でした♪

フォントは最近買ったACのぷっくりステッカー♪
このシリーズ大好きです♪
写真の下の花柄のダイカットPPの周りは
本当は縫いたかったのですが面倒なのでペンでそれ風にw
台紙にしているPPはEKのもです。
薄目なので台紙には向かないのですが色が好みだったので♪



100401-2.jpg

7つのエンベリッシュ
青の1~7です。クリアボタンと色つきボタンは別というありがたいお題内容だったので
ギリギリセーフ(*´▽`*) よかったぁ~
6はtsukikoちゃんに頂いたもの。結局加工してないし・・・w
7はラブオンで写真を時系列にカウントしてます♪


7枚のPP
オレンジの1~8なんですが(5を書き忘れ)
正確には1と5は同じPPからの切り取りなのでこれもギリギリ7枚でした。
(全部メーカーも違うはず)


7枚の写真
緑の1~8。サイズはL版の半分サイズです。


というわけでできたーーー♪
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

