
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハピクロ1日目

2010/03/14 Sun 17:21

パソコンの調子がどうも悪いです。
これで2度目の記事(´Д⊂グスン

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~

ともみちゃんのところで開催中です。

ストックレスをしましょうという趣旨の元始まったので
アンケートでストックが多いものベスト5が指定材料になってます。

Basic Grey
Prima
sassafras lass
American Crafts
K&Co



100314-4.jpg


私が使ったのはAC!
パターンペーパーも文字ステッカーもACです。
パターンペーパーはちょっと前・・・かなり前?のものです。
熟成しすぎはいかんw

ジャーナルは子どもに向けてなので画像では消しました(;^▽^A

息子よ、すくすく育ちなさい



それにしてもハイジのラブオン。
そんなに古いとは思ってなかったんだけど
なかなか付かずに苦労しました。

ラブオンは熟成注意!
多分4年前のとかはもっと付かないんだろうなぁ(´Д⊂グスン←早く使え
scrapbooking | コメント(22) | トラックバック(0)

クマクロ

2010/03/12 Fri 11:36

クマのおかげでいつになく紙によく触っています。

昨日はminiちゃんななちゃんまりりんと偶然出会い
どっぷりと話をしてきました♪

それに関して作ったレイアウトです。
昨日はクマクロもあったので、そのときに作る予定が
思わぬところで子が発熱(;^▽^A
今朝はすっかり下がってたのでほっとしましたが
子どもが病気になるとなんだか辛いですね。


100312-1.jpg


バジルの白を台紙にしてたのですが画像はちょっと暗めっぽいですね。
しゅっしゅっの色が4色しか持ってないのでこんな感じになりました。
徐々に増やそう♪

100312-2.jpg

同じカメラ設定で撮ったからやっぱりこっちもちょっと暗い(;^▽^A
このお花、実はダイソーのです♪
プリマだともったいないって思っちゃうけど
ダイソーだとがんがん使えるw

最後にグリマーミストのパールをかけたので画像ではわかりにくいですが
ちょっとだけきらりんとしています。
天使の方にはロックキャンディー

scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)

クマ日記

2010/03/12 Fri 01:25

実は記事を書いても書いても途中消えちゃうので書くのが3度目だったりします。
ちょっとずつ保存しながら書こう・・・


これがともちゃん反対だよーの乾杯です。

owl201003070146.jpg

ね。反対でしょ?
なので振り向いてもらっての写真が↓です。

owl201003070149.jpg

でもともちゃんのところではこの写真が反対に!!
最近のクマのバグはすごいなぁ。


こっちはたまたまレアな方がいらっしゃったのですが
HNとクマで付けられたあだ名が違いすぎてあだ名が記憶からすっぽり消えちゃってます。

owl201003062353.jpg


これは私の部屋。
ワニを飼ってます。ワニに座れるようになりました(嘘)

owl201003052339.jpg


こっちは椅子に座ったつもりが宙に浮いてたというもの。

owl201003051353.jpg


最後に大勢での乾杯。
店の店員さんも乾杯してるけど、惜しい!グラスがないw

owl201003041553.jpg


そんなクマライフをおくっております。
今日作ったレイアウトはまた次回~
others | コメント(0) | トラックバック(0)

でっかくなっちゃった

2010/03/09 Tue 23:05

おぴーちゃんが!!


owl20100392402.jpg

owl20100392354.jpg
others | コメント(12) | トラックバック(0)
100307-1.jpg

先日行ったディズニーランドにて。
ちょうどミニーちゃんがウィッシュポーズやってたのでw
めずらしく紙をちょきちょきやってます。

画像だけアップしてともちゃんとこに書き込みしてきたけど
_| ̄|○

何秒か足らなかった(´Д⊂グスン
23:59が締め切りだったけど0:00・・・


まぁ気を取り直して

ベーシックグレイで作りました。
最近はパック買いはほとんどしてないのですが(たまにするけど)
以前買ったのが結構ね・・
scrapbooking | コメント(12) | トラックバック(0)

クマったなぁーなLO

2010/03/03 Wed 21:59

昨日ミクシィのクマアプリをやってたところ
ものすごくテンションが上がり
owl201003022353.jpg

光GENJI・・ではなく光GENJOを結成してました。
みんなローラー履いてます。
胸にはバッチも!


その後
owl201003022413.jpg

カエルにも変身・・・してなーーい。
私1人だけぴよこいんが足りなくてカエルになれなかった。
みんなすまん。

順番は分からないけど
アズちゃん、tsukikoちゃん、miniちゃん、ともみっちちゃん、ゆうきちちゃん、ぴーかんちゃん
クマに入ったらみなちゃん付け。これお約束です。(半分ぐらい嘘ですが)




そんなとき突然始まったクマクロパ
1時間で作って元に戻ってくるべし!

という突発的なイベントが始まったために必死w
飲んでなくてよかった!


100303-1.jpg

今日中にアップ!!
先ほどラインストーンとタイトル、ジャーナルを入れて仕上げました。
1時間で仕上がらなかったよ。。

まず写真印刷→紙選ぶ→スケッチ考える・・・
のどれかがおろそかになりつつ仕上げました(;^▽^A
写真はディズニーシー
ミラコスタの前の写真なので、ミラコスタをイメージして作りました♪
scrapbooking | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

