
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにATC

2010/01/27 Wed 10:04

ミクシィのスタンプでATCコミュの幽霊部員です。
でも今回はうるるさんのチャレンジ☆

お題は
◆テーマ「Peace」
◆ルール「木」や「葉っぱ」のモチーフを使う←どちらか一つでもモチロンOKです。 
スタンプ以外も可、木は一部分だけでもOKです(枝だけなど)


100125-1.jpg

わわわ・・・
実物より画像が大きいw

羽の部分、ちらっと浮かせてます。
髪とかも。
この優しい表情がなんか平和~な顔してるなーと思って使ってみました。

ブリリアンス、バーサマジック、色鉛筆を使用してます。

実は最初、グロッシーペーパーを使って作ってたんですが
発色が良すぎてイメージと合わず没に。
なかなか難しいです。
 …ATC | コメント(0) | トラックバック(0)

表紙と関係ない中身

2010/01/22 Fri 14:22

子どもが園に行ってる間に作ってみました。

100122-1.jpg
タイトルは頂き物を使いたくて中身とは何の関係もないですが使っちゃいました。



100122-2.jpg
ね。
タイトル関係ないでしょ?(笑)

はんぱなグレー台紙を縦6インチにそろえて
横はそのままで使ったので長さが全部ばらばらです。
横4インチぐらいのもあったのですが
それはそれで作るのがおもしろかったです。

また半端物が出てきたら作ろうっと☆


今朝はユーの園バッグを手に持ったまま
バスを見送ってしまいました(;^▽^A

バスが見えなくなってからあーーーーー!!!!って(笑)

一応電話で確認したら持参してるストックがまだあるので
そちらから使って頂けることに。

朝からほんっとぼけぼけでした。
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

scrapideesle #118

2010/01/15 Fri 13:06

新年1つ目のLOはスケッチにしました。
scrapideesle #118


100115-1.jpg

忠実に作ろうと思ったのにノートに写したスケッチ自体がちょっと間違ってました。
まぁいいか。

写真はクリスマスのケーキを食べてるところです。
うちの子はアレルギーがあって普通のケーキは食べられないので
米粉と豆乳を使ったケーキだったのであんまりおいしくはないのですが
子どもにしたらうれしかったようでばくばく食べてました。


100115-2.jpg
マイブームのワックスペーパーもちらりと。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

新年

2010/01/12 Tue 17:54

100112-1.jpg

年が明けてだいぶ経っちゃいましたが
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

写真は元旦に帰省したときに飛行機の中から撮ったものです。
なんか縁起が良いっぽくない?(笑)
others | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

