
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真で近況

2009/11/15 Sun 08:20

今気が付いたけどカテゴリーで近況とか日常ってのを作ってなかった・・・
とりあえずその他でw


091105-2.jpg

アンデルセン公園に行ってきました。
日が落ちるのが早い早い!
寒いよっ


091108-2.jpg

神田明神での結婚式にも行ったり・・・
周りは七五三でおこちゃまたちがいっぱーい♪
にぎやかでした。


091110-2.jpg
091110-1.jpg


結婚記念日があったり


091106-4.jpg

某アプリがかわいすぎてはまったり
ドラクエがもうすぐ(やっと)本編のクリアー1歩前だったり

ここ最近ゲームばっかりやってます。

ブログ周りもしたいなーと思いつつネット中はアプリ
ネット以外はDQ・・・

廃人一歩手前?(;^▽^A


そんな近況・・・

あ!そういえば運動会もありました!
お友達がいっぱいなのでモザイクだらけになるため画像はアップできませんが
本人は楽しかったみたいです♪


以上スクラップブッキングとは何の関係もない近況でした。
まぁいつかこれらの写真でSBしたいとは思ってます。
others | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

