
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンプカーニバル

2009/10/22 Thu 12:38

先日浜松町であったスタンプカーニバルに行ってきました♪

ちょっと遅れで会場に着いたのですが
もうすごい人だったよ。

うるるさんに胡蝶さんのブースの場所を教えてもらって がががっと買い、
そのあとこどものかおのブースに行って
100円スタンプ(使用済みなので安いんです)買ったり
みんなとカード交換やったり
(というかやってもらったrinaさんお手数おかけしました。ありがとうございます☆)
Tipoさんの講習受けたり・・・

まぁ午前はそんな感じです。

お昼はうるるさんと消しゴムハンコ作家さんのみっこさんと一緒に
近くのハンバーガー食べてだらだらしゃべってました。
戻ったコロには2時過ぎてたけど
こういう場でのおしゃべりは楽しいね♪



とりあえず買った物の一部
091017-1.jpg



そしてTipoさんの講習で作ったミニトランク。

091017-2.jpg
画像見て気が付いたけど、これまだ途中だったわ(;^▽^A
基本の色に緑選んじゃったんだけど他にも緑選んだ方いらっしゃったのかしら?
画像だとなんか苔が生えてるみたいに見える・・・(笑)


ATC交換会も参加表明せずに参加しちゃたのですが
そのお話はまた今度。

初めましての人や、いつもお世話になってる人、お久し振りの人に会えたりと
とっても楽しいイベントでした。
 …event | コメント(2) | トラックバック(0)

Vintage Style プレゼント企画

2009/10/02 Fri 11:03

Vintage Styleでプレゼント企画やってますよん☆


yasuさんのサイト Vintage Styleにて
雑誌掲載を記念したプレゼント企画が行われてます。

応募は簡単。
1.日本に住んでる
2.ブログなど持ってる人はプレ企画の記事を紹介する
3.プレゼント希望のコメをする

こんな感じで~す☆
お早めに(*´▽`*)
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

