
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにお買い物記事

2009/04/27 Mon 21:17

久しぶりにお買い物記事です。
ここ最近、ぜんぜん買ってないわけではないのですが
なんとなく記事にしてませんでした・・・(;^▽^A

090427-1.jpg

Tim様系が半分を占めてますw
右上の隅っこにあるTim様のはさみはとっても使いやすく
クラフトはさみのあの小さい持ち手にいらいらしてた私にはぴったり☆
やっぱり持ちやすいのが一番!ですね♪

右下のインクはYukiさんとあーでもないこーでもないと悩みつつ購入しました。
アルコールインクを次使うときに混ぜてみます☆
(私が使ってかっこよくなるかどうかは疑問だけど)

そんな感じで最近スタンプに惹かれまくってますが
スクラップブッキングももちろんやってますよ~♪

先週はホビーショーの作品を出しました!
かなりギリギリで締め切りの日に到着したようなのですが
速攻で押印がありませんって電話がありました(;^▽^A
担当者の方・・・すみません<(_ _)>

あとこどものかおの交換会にも出してます♪
ゆきのHNで出してます。
受け取られた方、お題と違う?と思われるかもしれませんが
私の好きなものがいっぱいで私が笑顔!ということで感じて頂ければ・・・


それと先日みんなのスクラップブッキングという本がブティック社から出ました。
ちっちゃいですが私のLOも2つ載せてもらってます(*´▽`*)
機会があったら立ち読みでも☆(笑)

ホビーショーは体力があったらなるべく3日間行きたいですが
とりあえず最終日は朝から行くことが決定してます♪
行かれる方は声かけて下さいね~♪
(最終日の朝はメモラのブースにいます)
今年こそは全部見て回りたい!!
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)

簡単レイアウト

2009/04/25 Sat 09:28

090424-1.jpg


先日地元クロパをし、
そのときに作ったキットがあまったので作ってみました。
簡単レイアウトですが割とお気に入り☆

私が作るレイアウトはハウステンボスが多いのですが
それは写真が大量にあるからです(笑)
実家から近いので実家帰ったときは必ず行ってます。

この写真は1月に行ったときのものです♪
今はチューリップ祭りしてると思うので
園内がとっても綺麗な時期ですよ~(*´▽`*)
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ☆

2009/04/17 Fri 22:35

090417-1.jpg


お友達であり、マイミクであり、先輩ママであり、スタンパーさんであり、スクラッパーさんである
うるるさんとランチに行ってきました♪♪
(どういう紹介の仕方よ!って言われそうだけど(笑))


私の子どものお迎え関係で2時間半ぐらいしか時間がなかったのですが
2時間半があっという間に終わるぐらいしゃべり倒し、食べ倒してきました(笑)

田舎にぽつんとあるようなお店なんですが
とっても大盛況でとってもおしゃれ♪♪

カメラを忘れる・・・という失態を犯したので(笑)携帯から撮ってみました。
ボリュームがすごいのは分かって頂けたでしょうか?
といいつつ完食したんですがね(笑)
しかもデザートまで!

うるるさん!またおいしいところ行こうね~(*´▽`*)
others | コメント(2) | トラックバック(0)

折り紙のような・・・

2009/04/17 Fri 14:29

最近あちこちで見る工作してるようなミニブック。
正式名称は知りませんが、私なりに作ってみました。


090410-2.jpg

090410-3.jpg

最初教えてもらったのは違う作り方(6インチを貼り合わせる方法)だったのですが
何回作っても不器用なためズレが出てくるので上からの見た目が綺麗!
なのを目指して作り方はオリジナルでやってみました。

といってももう誰かがこの作り方で作ってるかもしれなんだけどね(笑)
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

たくさん貼れるミニブック

2009/04/08 Wed 13:53

先日のクロパで作っていたスプスプさんのキットです。
最大何枚だったかぁ。とにかくすごい枚数貼れるみたいです。

サイズはL版のサイドを切ったものが貼れるサイズで
4インチ弱ぐらいです。

090407-1.jpg

箱も手作りなんです♪
CS2枚重ねなのでかなりしっかりしてます☆
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
土曜日はお誘い頂き行徳クロパに参加してきました。
ほのかママさん京ちゃんママさんsugarさん、なっちゃんママさんと私をあわせて5人+おこちゃまたち☆

女の子が3人もいたので
とってもかわいらしい子どもスペース(*´▽`*)
癒されて帰ってきました♪
話もはずみとっても楽しい時間を過ごせましたよ♪
クロパってやっぱり生のレイアウトが見られるっていいですね☆
それにsugarさんにはたくさんのタグを頂きました♪
売り物みたいでとっても綺麗なんです(*´▽`*)
(売っちゃえばいいのにー(笑))


クロパには私はスプスプさんのキットを持っていってたのですが出来上がらず
しかもまだ仕上がってません(;^▽^A
早めに仕上げま~す。


その後は前から約束してたお花見に。
090404-1.jpg

大きな公園に行ってきたのですが
咲いてるものもあれば葉桜になってるものもあり、そしてまだまだつぼみのものまでありました。
場所によってちょっと不思議なお花見となりましたが
天気もよくとても気持ちよかったです♪


話はかわって
先日の、akiliaさんの"love and peace"  ~to children's future~ 
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」

時間が間に合わず参加はできませんでしたが一応作りましたのでアップします。

090405-3.jpg

scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

