
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrapidees #76

2009/03/21 Sat 23:06

090318-7.jpg

scrapideesのスケッチ76です。
ミクシィでアップしたあとに間違えに気が付き
ちょっとだけ修正しました(;^▽^A

これも1月のマンスリーから作ったので短時間でできました。
あと2枚くらいは作れるかなぁ~
でもだんだんと難しくなってきますね。


090318-3.jpg

こちらは園用の息子のバック。
裁縫は超苦手なので出来上がるまでにものっすごい時間が掛かりました。
まだ作らなければならないものがあるのでちょっと憂鬱です。

SBだと張り直しとか簡単なのに
糸で縫っちゃうとやり直しが超めんどうです。
それなのに何度も間違えちゃうーーー(´Д⊂グスン

今度入園のママさん!がんばりましょう!
って、まだ終わってないの私だけ?(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

prima強

2009/03/18 Wed 01:25

久しぶりの買い物記事です。
primaかわいすぎです(*´▽`*)

プリマ強

今日届いたばかりのprimaさんたち。
グリッターやフロックのPPが多かったので
購入金額もそれなりに高くなってました(;^▽^A

今年のプリマはゴージャス感が漂ってますね~♪

ラインストーンとかぷっくりとしたやつとか
買えなかった物もいっぱいありますが
あと2店舗届く予定なので(全部ちょこ買い(笑))
スタンプとお花が増える予定♪

prima「狂」となりたいところだけど、それは無理なので「強」ぐらいで(笑)
実際には「競」かもしれないけど・・・( ̄∇ ̄;)
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)

scrapidees #75

2009/03/10 Tue 01:07

scrapidees #75

090309-1.jpg

今見たら次の76がアップされててびっくりしました(;^▽^A
これも前回と同様、マンスリーキット1月分の材料です。
メッシュとか数字は手持ちのものを足してます。

この材料の中から!
このスケッチで!

と決めてしまうとかなり早く仕上がりますね。
短時間で仕上がるからなんだかスッキリ☆

ちなみにタイトルの2月4日は息子の誕生日で
誕生日のことをジャーナルに書いてみました。

まだまだキットの材料が残ってるのでがんばりま~す♪
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)

マンスリーキットから・・

2009/03/07 Sat 02:20

夜撮った写真・・・しかもライトの向き間違えたため
上の方がちょっと光ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

090306-4.jpg


これはキットから作りました。
キットのみで作ろうと思ったけど早々に挫折w

090306-2.jpg

クラックルペイントの上にスタンプしたのを置いて
その上にタイトルを乗せてます。
スタンプ部分は一部くりぬいてみました。


090306-5.jpg


最初鳥の羽がなかったりメッシュの位置がもうちょっと下だったのですが
画像にしてみて左がやたら重く感じたので追加してみました。
鳥の羽は100均のものですがほんとに100均って何でもありますね。

下のうねうねは普段は捨ててしまうタグ部分です。
ここにもクラックルペイントを塗って文字をはっきりとは読めないようにしました。
これでタグとは分かるまい!
(ここで書いてる地点で分かってしまうけどw)


メッシュ・・・もうちょっと切って細くしようかなぁ・・・

画像で見てるとそんな気持ちがわいてきました(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

