
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pencillines #122

2009/02/19 Thu 02:26

お買い物しまくってますがアップは自粛中です(笑)
まだ箱に入ったままのものもありますが
今は去年買ったものたちをまずはやっつけ中です。


090219-1.jpg

久しぶりにpencillinesに挑戦しました。
子どもの誕生日のときの写真です。
ちょっと画像が悪いのでわかりにくいですが
ワックスペーパーやキラキラのダイカットペーパー、クラックルペイントなど
好きな物をどんどん使いました♪

写真の中の文字は手書きです。
写真に手書き文字って緊張しますね(;^▽^A

ペーパーの周りはがしがしくんをやったため、糊で付けても紙がちょっと浮いてきます。

October AfternoonのPP、かなり好きなんですが
バレンタインのラインは買い逃しました(´Д⊂グスン
6インチのペーパーパットほしかったんだけどなぁ~
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

またミニブック

2009/02/17 Tue 16:21

2007年の7ジプシーズのこのペーパーたち。
自分で1セット買ってたのですが、さらに去年の福袋に2枚ずつ入っていたので
ミニブックで消費することにしました。

中身はあと2倍ぐらい増える予定です。


090217-3.jpg

090217-4.jpg

090217-5.jpg

090217-6.jpg


モザイクいれるのが面倒なのでとりあえずちょっとだけw
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

ひまわり

2009/02/15 Sun 01:12

1月の帰省中に作った物です。
材料とかあんまりなかったので超簡単にw

090215-1.jpg

090215-2.jpg

表も簡単ですが、中身も簡単に作ってます。

ACのPPは最近好きです。
以前はアルファベットのチップボードやステッカーのみの購入でした(;^▽^A
ふきだし模様のPPが出たあたりからちょこ買いしてます♪

先日もシモジマでACのPP買っちゃった(*´▽`*) ♪
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

ニホンノミカタ

2009/02/10 Tue 01:29

お久し振りでございます。
2月に入って10日が経ちました(;^▽^A
ミクシィの方はちょこちょこ書いてるのですが
SBネタがなくて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先日Tipoさんのビーズワックス講習に行ってきました。
ビーズワックス自体はいろいろと使い方があるのは知っていたのですが
Tipoさんはその上を行く人で、ほんとにいろいろと教えてもらいました♪

090209-1.jpg

こんな感じで蛇腹状です。
裏表すべてにいろいろとやってます。

画像ちっちゃいのでわかりにくいかもしれませんが
ビーズワックスを塗るとぱりぱりっとしたところや
しっとりしたところができて感触がおもしろいです。

090209-2.jpg

090209-3.jpg

090209-4.jpg

090209-5.jpg


レトロ、アンティーク・・・そんなイメージになってるかな?
コラージュすっごくおもしろかったです。
みなさんとのお話もとっても楽しかったです♪

しばらくコラージュ熱が続きそうです(*´▽`*)
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

