
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裁縫は苦手です

2009/01/23 Fri 16:41

D1000535.jpg

母に教えてもらって母のミシンでお弁当入れ作りました。
裁縫関係は今までどんなものも自分で仕上げたことがなかったので
1つ作るのに1時間とかかかりましたが
なんとなく完成。


もうちょっと生地が残ってるので
何か作ってみよう。

動物の生地のは私が作ったものですが
別の生地でできたコップ入れは母が作ってくれました。
母・・・あっという間に作ったよ。


今年はものすごく苦手な裁縫にチャレンジしてみようと
ミシンを初めて買ってみたので
ちょくちょく練習したいと思います(^_^;
others | コメント(6) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
1年があっというまに過ぎ2008年もとうとう終わってしまいました。
昨年はたくさんの出会いがあり感謝感謝の1年でした。

去年はいろんなことをやり残してますが
とりあえず、これからもいろんなことに挑戦したいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


1月は更新はほぼないと思います。
また2月ごろお目に掛かりましょう☆
 …news | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

