
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3KG

2008/08/30 Sat 03:30

080830-1.jpg

急に思い立って作りました。
のわりに、時間が掛かってますが(;^▽^A
ジャーナルまだだけど、タイトルについてはいわずもがな・・・


ははは~・・・・


タイトルの下のサークルの緑のジャーナルカードは
ayaさんに頂いた物です☆
これめちゃくちゃかわいい!
これが使いたくて作ったようなものですw
ayaさんありがとうございます☆
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

お買い物

2008/08/28 Thu 19:46

自宅へ戻ってきて数日が経ちました。
いろいろと忙しく過ごしております。

先日のamong flowersさんの2周年記念の講習会やリアルショップ
行きたかったのですが移動日と重なりました(´Д⊂グスン
みなさんのブログで楽しそうな記事だけ拝見しています。
いいなーーー!


話は変わって、実家から戻る前日、カラーズラバーズさんでお買い物をしました。


080828-4.jpg

写ってませんがグロッシーペーパーも購入。
これで作りたかったカード作りもはかどるはず!<ほとんど作ったことないけど(笑)
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)

当たりました☆

2008/08/18 Mon 12:33

先日ayaさんのプレゼント企画にあたりました☆
ayaさんには自宅に戻って作ってからアップしますと伝えてたのですが
帰る前にアップしちゃいました(^^ゞ

0818-1.jpg

ベラムの写し忘れちゃってたのですが
もうほんっとに感動!
売り物よりも完成度の高いものでした。それにこんなに沢山☆
アルバムを作りたくて仕方がないのですが実家には道具なし・・・
持ってこなかったことを後悔しっぱななしです。

ところでジャーナル用に使ってあるこのペーパー。
一体何のペーパーなのでしょう?
つるっとした綺麗な白で厚みもしっかりとあります。
まだまだ知らないペーパーがあるんだなぁと思いました。

ayaさん、ほんとにほんとにありがとうございました!
今年の運、全部使っちゃったかもw


0816-4.jpg


ついでに。
近所で先日花火大会がありました。
祭りの方は雨で中止だったのですが花火は雨天決行。
結局夜には雨も上がってたのでよかったのですが風がなくて煙でどんどん見えづらくなり
結構、こんな感じの写真が多かったです(^_^;
others | コメント(2) | トラックバック(0)

実家に滞在中

2008/08/10 Sun 13:06

私の実家は九州にあります。
ということで、はるばる飛行機に乗って九州まで帰省中です。
いつもはSBの道具を持ってくるのですが
今回は時間がないかなぁと思い持ってきませんでした。
持ってくればよかったなぁ・・とちょっと後悔。


ユーは毎日たらいのプールに入ってます。
1.jpg

2.jpg

なのに3日目で水着紛失。
一体どこにいってしまったのかしら・・・
今はおむつタイプの水着のみで入らせてます。


4.jpg

5.jpg


昨日は佐賀の呼子というところにイカを食べに行ってきました。
とてもおいしくて最後のげその天ぷらは外はさくさく、中はふんわりでとってもお勧め☆
私たちが行ったところは「海舟」というところで
もちろんイカシュウマイも食べてきましたよ☆


7.jpg

9.jpg

海沿いの街なので海の方にも行ってきました。
上の橋は車のみ(?)下の橋は歩行者のみになってて
釣りをしてる人もいました。
ユーは大はしゃぎで走り回ってました。
others | コメント(4) | トラックバック(0)

チャレンジ

2008/08/05 Tue 01:08

rocheさんのjust the basicsにチャレンジ!第4回と
えむさんの第10回BG感謝祭を兼任させてしまいました。

いろんなものを使いたくて結局ごちゃごちゃになっちゃったLOです。

104-8.jpg

まずスケッチ通りに作れてません(;^▽^A
BGを使って、たくさんあるブラッズを使って
ついでに購入してなかなか使えてないマスキングテープを使う。

ブラッズ付けた地点でもうなんでも有りにしよう。
と変に吹っ切れた地点であかんかったかな・・・(笑)
下の方の葉っぱたちなんて2年くらい前からうちにあるような。
初めて使ったよ・・・(-..-;


写真はTDLのミッキーのおうちで。
毎年撮るようにしてるのですが今年もとりあえずクリアーしました☆
来年もミッキーと写真撮るぞ!
(うちから近いのに・・・近くの友達に年パス持ってる子もいるのに・・・(笑))
 …challenge | コメント(7) | トラックバック(0)

買ってばかりで・・・

2008/08/03 Sun 13:54

毎日暑いですね。
昨日はうちから3カ所の花火が小さく見えました。
夏真っ盛り!

そんな中、夜な夜なぽちっとしております。

104-1.jpg
LAT77°さんです。
タグとかチケットとか切手とかもう大好きだー☆
蝋引きペーパーとかも好きです。
それにしても写真のタグとかぼけすぎ・・・( ̄∇ ̄;)


104-2.jpg

こちらはAmong Flowersさん。
BGの新作ペーパーたちを初めて見ました!
これパック買いしましたがこんなに綺麗なBG初めてかも☆
和風なLOにもいいかなぁ~

本当は2周年記念の講習会に行きたかったのですが
ちょうど帰省と重なってしまったんですよね・・・(´Д⊂
友達が参加するみたいなので
次会う時に見させてもらおう。そうしよう。
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

